PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ね、ねむいんですが・・

えーっと ものすごく ねむい・・

なんで?

わからん・・

春でもないのに ねむいです・・・

テツの 不規則深夜帰宅には なれているので そのせいではないはず。

ゆうべ 咳がこんこん出て ちょっと寝付けなかったからかな?
(わたくし ちょーっと喘息の気がありまして、空気とか気圧とかなんかそーゆーのが かわると こんこん が出るのです。 あとものすごく騒いだりしたら・・
小さいときよりはマシなんですが・・)


とにかくねむいですすすすすすす。


くもりのせいかなぁ・・




今日のふーさん

ねむっ


ふーたです

おねぇが ねむいと
ぼくも ねむいです。


ねむねむっ



というか ぼくは いつも ねむいとです・・

ふぁ~  
かし を たくさん たべてる ゆめでも みるとします・・


こりゃー 玄関に座っていても 番犬には ならんなぁ・・by おねぇ

| ほぼ個人的なこと | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

少しはわけてくり
私は、全然眠くならなくて自然に寝るまで待つと徹夜する日もしばしば。多分、睡眠をあまり必要としていない体なんだろう・・・。ベッドに早くから入るとどんどん目が冴えて大変なことになるから、いつもぎりぎりまで起きてます。今日はクリスマスリースの教室のために道具を買出しにいってきました。ほんとにいろいろやらなきゃで大変疲れました・・・(^_^;)

| m-mokuren | 2005/10/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenしゃん
そーやよねー mokuren嬢は睡眠時間がすっごく少なそうやもんねぇ。 でも私が働いてるときそういう人いたわ~。 4時間以上寝ると逆に体調悪いとか言ってた。 ひとそれぞれやねぇ。 私はあまり睡眠の質が実はよくないのです。 だからいわゆる 鳥の睡眠・・ すぐ目が覚める・・・
それと時間が足らなくなると 頭痛がでてくるのかもね。 
買出しおつかれさま・・ これからまたイベント続きで忙しくなるんちゃう? 気をつけてね。
 

| いくた to mokurenさま | 2005/10/26 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/112-fc306684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

