PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさネイル

うぉぉ
ほぼ1年ぶりにネイルに行ったじょ~


忘れられてへんかったから よかったよかった。


ねいる

今回は ボルドーのような赤茶色とキラキララメさんのフレンチなり。


が、が、いつもと違うのはーーーー




だいや

これだっ

薬指にきらーんだ。


そうだね

ダイヤモンドだねっ



0.06ctの ダイヤを ぐりーーんと埋め込んであるのだな。


きらーん


爪にジェルを塗って そこに ちょっとドリルでうぃーーんと穴をあけて埋め込んだ。

そしてまた何層かジェルを重ねてあるから 表面はつるっとしてあります。


まさに ジェルに埋め込まれたダイヤなのだった。



おおぅ ちょいと ぶるじょあ~な 気分を味わえまする。


これ、また次も使えるそうでして ほほほ マイダイヤですな。



とるときは ぴょーーんとどっかへいってしまわぬように またお世話になりにいきまする。




っつーことで 今回もおひさしながら ありがとんでした ラチュレさん♪






おおっと ここで ほぼ私信

パワー別ダイヤのつける場所↓
左手
人差し指  縁の運気を高める
中指    魔よけ 代謝を上げる
薬指    ステディ
小指    ラッキーをよびこむ

右手 
薬指    金運アップ



だそーです。ハイ (参考 某雑誌)



とゆーことは わたくしは・・・ステディか・・ 
金運でもよかったかな・・ほほほ。




そんな金曜日は・・・


雨

雨で 銀杏の葉っぱが落ちまくりやった心斎橋です。


そんでもって ネイルの帰りに近くでごはん食べたんやけど
そこのお店のツリーが すごくかわいくて 写真撮らせてもらいました。

つりー

お昼の値段もいい感じで よかったじょ~。





あ、今日でわたくしの ひとりぐらし3日間が終わるのだな。

| 趣味のこと | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁぁ。
先日はありがとうございましたv-22

ダイヤモンドネイル、喜んでいただけて良かったです♪
指別、チャートありがとうございます。

メモ取りました。はい、パクッちゃいます(笑)
小指も魅力的ですよね~。

私も次のネイルイェンジ、ダイヤモンドいれようかしら?

| takeshita@nail | 2009/12/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは takeshita@nail  さん
こちらこそ ありがとととんでしたっ
ダイヤちょっと自分のなかで むふふっと喜べるネイルとなりました。

指別の表、お役にたてればなによりですww


いつかブルジョア的に 全部の指にきらりーーーんとさせてみたい衝動にかられておりまする。おほほ
宝くじあたったら 即実行いたす所存 よろしくですっwww

| いくた to takeshita@nail  さま | 2009/12/21 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1120-0e9d0065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

