PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしましいぬ友5嬢の会 師走の部 報告書

ハイ 今回も5嬢の会 集まりました

今回は 忘年会+クリスマス+誕生日 などなどを まるっと含めた ま、いわゆる 「飲み食べ会」 です。


いつもは昼間のマダームタイムでしたが、今回は夜のマダームタイムという点が違いますな。

マダームタイムってなんや・・・?の質問にはお答えできません ほほほ  理由:特に意味がないから




そんでもって こんな料理食べました。

生春巻き ローストビーフ やまいもおこのみ

サーモンあぶり サラダ ユッケ

ちゃーみーとん とりから めんたいこピザ

塩やきパスタ つけもの  あげだしチーズ
  

羅列ですんません 名前はオンマウスででたりしまする


今回も楽しかったし おいしかったじょ。


話もまた盛り上がったし やはりかしましかったです。


今度は だれが一番食べ盛りか見たいといったH嬢、いわぬとも誰が食べるかはわかっておるので そのときも申しましたが、おごってくれるなら 食べてあげてもよくてよ~ほほほほ   やね、S嬢\(^o^)/



っつーことで その後、デザートだけまた別場所で食べて お開きとなりました。


いやはや時間って早いわ~







来年もまたよろしぅぅぅです!!

| おでかけのこと | 11:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いつもながらにしゃべったね~
なんぼでも話すこと出てくるね!
大食い大会・・・・
おごりならがんばるぞい!

| コタローはは | 2009/12/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
ほんまほんま。途切れることがないのはなんでやろ~か?ww

やっぱり優勝候補としては、ほほほ やらねばならぬねwwwお互いに。

| いくた to コタローはは さま | 2009/12/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

オンマウスで料理名が~ナイス ( ̄一* ̄)b
大食い大会・・・私は完璧にギャラリーと化するでしょう!!!!!

| ももママ | 2009/12/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
ぷぷ そらももママさんが ダークホース的に一番とかとったら これまた すごい発見っ!!!!てことになるやなーーいww

| いくた to ももママ さま | 2009/12/26 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1125-56cdc985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

