PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひるに会いに行く

この前のイルミネーションでは 時間がなくていけなかったので、25日にわたくし一人で ラバーダックを見に行ってきました。


最終日やし どーしても見たかったのだな。


しかも コレだけのために 行って来ましたぇ。ほほほ


まだ 日が暮れていないとき

IMG_9118-1.jpg
IMG_9115-1.jpg

IMG_9109-1.jpg
IMG_9108-1.jpg

このアヒルのレプリカが16時から販売と聞いたのであわせて行ったらすでに 行列が・・・

ならんでもレプリカは買えません・・・と。

うううう
ちいさくショック。 (ステッカーと缶バッジは買えました)




しかし でかかった。

そして やはり癒し系やったじょ。

みんな ぱっと見たら なんか ぷぷぷと 笑ってしまうのだな。

そこがいいのだな。




そして このまま待つのもなにかな~と思い、近くの地下で買い物だけしたら ちょうど暮れかかってきたから

それならば・・と 暗くなるのを待ちやした。
せっかくやしね。





IMG_9127-1.jpg


IMG_9138-1.jpg



やはりライトアップされたら また雰囲気が違うじょ。

川に運行している船も キレイで サンタが乗ってたww




このほかに 暗くなると同時に キャンドルもつけられました。



IMG_9124-1.jpg

こういうLEDも あって やっぱり夜やね・・うんうん。

IMG_9144-1.jpg
IMG_9146-1.jpg



そんなわけで 癒しをもらったかどうかってーと どうやろか?

でも ぷぷっと笑えたので もらえたってことでしょう。


ラバーダックよ ありがたう~。


IMG_9140-1.jpg
↑いや かまわんよ てゆーてそーな アヒル 






IMG_9128-1.jpg
IMG_9135-1.jpg


また 復活したらええのになーっと思う わたくしでした。

| おでかけのこと | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1127-8953c949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

