PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年

さてさて

やっとこ昨日年賀状もだしました。

おそおそです。うぃぃ



昨日はT嬢とお鍋食べてきました。わっさーっとしゃべりまくりました。

でもってメィィルで予定を確認して、その場で新年会の予約もちゃっかりしてきました。 




今日は父母と買出しに行ってきました。

どわっと疲れました。


眠たさ500%です。



ほんでもって ちょいと早めの ご挨拶日記にしたいと思います。






こんな 不定期更新たらたら日記を 読んでいただいているという ものすごく天使な方へ。

いや、なんとなく検索にひっかかって今日はじめてこんにちは な方へ。

ひっさしぶりに覗いてみたら やだまだやってたのね ぷぷっ と笑ってしまった方へ。


てゆーか これを見た全てのお方さまさまへ・・・






あいさつ


こんな姉弟ですが 来年も えええっ続けるのーーーっ ですが ぼちぼちやっていきます。
よろしかったらごひいきに。

ありがとやんした~ 


ええっ





ふたりでまた がんばりやす。


おー
こちらも恒例 おーっの ポーズ。







あ、いくた金帽の日(たんじょび) あと2日であります。

金帽レポは あるかないか・・・ うぃぃ来年かな?

でも金帽は かぶります。
チームのおきて ですから。 ほほほほほ~







↓↓ ものすごくどーでもいい話 掃除の合間に どないです? ↓↓


ちなみに わたくし
髪の毛切りました。




これっくらいが・・・

前



これっくらいに なりました。


後


ほれ どーでもよかったでしょーーー。



苦情等受付しておりませぬ。 あしからずずず。








大掃除 したくねーーーっ

うぃぃ でも金帽の日にはわたくしの機能がストップするので 明日しかないのだった。


毎年思う。


毎日コツコツ・・・



でも 毎年 挫折してます。




| ほぼ個人的なこと | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~髪切ったの?
わたくしも切りましたわ♪
結局パーマあてたの失敗で・・・・って、この前わかんなかったでしょ?
でしょ?
なのにばっさりしてますわよ~
来年もいっぱいよろしゅうお願いいたします。
今日が誕生日?
おめでとうございます♪

| コタローはは | 2009/12/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは コタローははさん
お返事遅くなってごめんにゃさい

髪の毛きりましてん。
ういい 今年もよろしくです。
またわんこでもりあがりませう~ww

| いくた to コタローはは さま | 2010/01/04 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1129-b588ee2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

