PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末から年明けのこと

さてさて、

さかのぼりまして それは2009年12月31日 そう、わたくし金帽の日(たんじょび)でした。

金帽

これじゃーどっちむいてんだよな 感じですが 一応左向きです。 
恐ろしく部屋がきたないので 自己規制かけました ははは



でもって この日は 夕方から カラオケにて熱唱。

そして そのあと がーーっとオヤジな呑み屋さんにゴーゴゴーしておりました。



そこで

ふつーに がーーっとご陽気だったのですが・・・



帰りの電車でふにっと眠くなり 寝てしまいまして、
そして自分の駅についたから起きたのはいいのだけれど・・・


ホームでなぜか後ろ向きにだーーっと進んでしまい そのまましりもち野郎になってしまったのであります
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



テツ氏 ひきますわな・・・そら。


ヨメこけてるんやもん。




そしてそのまま 家に帰りまして、それからですわ。



わたくしの記憶 ばらばらんなので 詳しくは テツ氏に聞こうですが・・・



またこのかたにからんだそうです。


きょろさん


毎度毎度 ほんますんません・・・



そんでもって テツ氏のお世話になり、がうがう言うわたくしを 寝かせたそうであります。




あぅぅぅ   親がきいたら ないてるぞ

てか すでに 正月から親があやまっておりました。


いつまでたっても あかん娘で ほんま すんませんっ    _○/|_ 土下座


さらっと書いたけど 絶対もっとひどいと思う。




でもって はっぴーにゅーいやーの瞬間が 今ひとつよーくわからんまま年を越しまして、

1月1日 元旦


がんたん

またなんちゃってですが 主婦っときました。

酒蔵めぐりしたときの ちび樽を出してきまして・・

てへっ マダイキマスカ???




それから おそおそですが、住吉大社に初詣にいきました。



そ、そしたら

あなた

にゃんと   


ぎょーーーん

凶とかでるしーーーーーーっ( ̄■ ̄|||)ガーン



引いた番号も 4やし~



そういや、コレ引く前に 恒例の矢と干支の置きものを購入したのですが、

どー考えても 200円多く支払ったよな気がするのであります。



いやいや。

ぼったくられた のでは ないっ

もしも仮に計算違っていても それは




神様に 奉納したのよーーーーーっ

と思うことにする ケナゲなわたくし・・・


ああそれなのに


ぎょーーーん




ま、あとは下がることなく 上がるのみ。


つーことで・・・・






実はこの日の前に(つまり大晦日に) 指ちっと怪我しました。 結構深く切れました。あぅぅ

が、二年前 恐怖の 「トンカツささって 血どはーーっ事件」 よりは マシやったしね。


上がるのみ 上がるのみ・・・・(ほとんど念仏状態)



それにケガは去年の話 去年の話・・・・(もう自己暗示するしかない状態)





そして そんなこんなで1月2日

この日は なんばにれっつらごーしまして、パークスに開店から行きました。


特に福袋フリークではないのですが、なんとなーく。



みんなすごくて いっぱいならんでおられました。


気合違う・・・。



わたくしは 結局 ちょいバーゲンになったものを購入。




そしてその夜は うちの父母プレゼンツの


かに  かに

毎年これも恒例の かに道楽へカニを食しにいきました。


ついつい 食べるのに夢中になりまして 写真これだけしかないっす。



カニって魔力~┗(^▽^)(^▽^)┛






そんでもって 1月3日 

テツ氏父のところへいってから 南船場へでかけましたとさ。

ちょいと買い物もできて ふっふっふーーー。




そんなわたくしの 年末年始でありまする。


駆け足でさらに 長文でしたが おつきあいありがとです。


ことしも よろ・・・



あ、ふーたさんっ!!!!






とらをもらった
ふーたです

あけましておめでとです。

わすれるなんて ひどいです。


ふててやる

もういすのしたで ふてねです。


ぷん

おねぃの すりっぱも いっこ とっときますからっ。


よろぴく

でもやっぱり ことしもよろしうです。 byふーた ねむねむzzzz










うにぃ

そんなこんなですが・・・

本年も よろしくお願い申し上げます。







ちび

おまけですが、
年末 まい泉で こんなチビヘレかつバーガーを見つけて買いました。

ちっこいけど うまうまでしたじょ。

| ほぼ個人的なこと | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

( -_-)フッ・・・これはゆっくり聞かねば。
あっ、テツ氏に聞いたほうが正確だな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってウソウソ!!!
一晩寝てパ~ッと忘れましょv-19

| ももママ | 2010/01/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
いやはや・・
話せばながーい
でも 一言でも片付けられまする。

んとに なにやってんの~っ!!
ということやねww

| いくた to ももママ さま | 2010/01/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1131-11cda566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

