PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこにお礼

年末にちょっと前から通信講座でやっていた 犬のバッチフラワーレメディの勉強が終了いたしました。


以前にもニールズヤードのバッチフラワーレメディの講座を受けにいったので、それのわんこバージョンってことであります。



植物のチカラをかりて 人もわんこもちょっとだけ 癒されるってやつですな。




そんでもって 修了証が年末に届きやした。





肩書きすげーーーっ


日本ドックホリスティクケア協会終了認定
犬のバッチフラワーレメディー・カウンセラー





らしいどす。


といっても 講座を終了したというだけであって これから実際にいろいろ体験していかないと
どーにもならんです。



わんこもストレス社会でありまする。

もちろん ふのじも たぶんきっとストレスってあるよーに思われまする。


なのでふのじも含めて わんこがわんこらしく あればなーーっと思うわけです。

もちろん飼い主さんも。





わんこに癒しをもらった分 わんこにお礼をしたいのでありまするるる。




あらら なんか 今日はものすごく エライ感じの わたくし おほほほほほほ~



うお~

↑ストレスなさそで あるのだな これでも (-_-;)

ほんだしの箱に頭突っ込んでる彼に 感謝ーっ 

| 趣味のこと | 11:07 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

年末からがんばってたのね~(^・^)
講座終了、おめでと~~~♪♪♪

| chocolat(^0_0^) | 2010/01/06 13:54 | URL | ≫ EDIT

なんですと~!!!
バッチフラワーレメディの先生がこんな近くにおったとですか~
コタローの興奮症を治そうと使ったことがあるとです。
ぜひ今度コタローでお試しあれ~♪

| コタローはは | 2010/01/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

なんとも!ものごっつい肩書きをお持ちで・・・v-218
ももの雷恐怖症にも効きそうな(・_・D フムフム
ゆずのアポも治りますデスカ???

| ももママ | 2010/01/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは chocolatさん
去年の夏か秋くらいからちょろちょろやっとりました。
とりあえず終了したでありんす。
ありがとん

| いくた to chocolat さま | 2010/01/08 02:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
センセイだなんてとんでもないっすぇ。これからいろんなワンコとふれあっていかなきゃーでありまするるる。

ぜひぜひコタくんのことも観察していきたいでありまする。

| いくた to コタローはは さま | 2010/01/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
そなのであります。肩書きだけものすごくえらそーに聞こえてしまう・・・ww

そそそ。雷とかは例題にもあったどすぇ。

とにかく全てはいろんなワンコにあたることでありますな。うんうん。

| いくた to ももママ さま | 2010/01/08 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1132-17d0e387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

