PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレよいかもっ

原液でっせ

最近お気に入りしております。

コスパ的にどよ? なとこがありますが・・・・

でも結構いいと思う。



化粧水に混ぜたり、複数をまぜまぜしたりもいいらしいが
わたくしは 単品ずつをそのまま使っております。



なかなかかもしれませぬじょ、

乾燥するこの季節には。





かほる

そして清水買い。

自分の香水シリーズの ボディミルクじゃ。

香水じゃーきつい、が、かほりたい時に便利でありんす。





ちなみに今年の目標は・・・・


無駄遣いしない  デス。




え?

え?



これらはっきっと 生きてくると思うぞっ!・・・



思いたいぞっっ!!!   (ーー;)

| からだによいこと | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1137-663de9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

