PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうのふのじさん +いくたさん

みてるのか?

ふーさんが わたくしの横にきて とてんと座りました。


あぅぅ おねぃは しあわせじゃーーーーーーーーっ








テレビ見てるのかぃ?と思ったら・・・

ねてたのか・・

落ちてました・・・・。




せまくないか?

わんこってなぜに ちっこいスペースに ちょんとはいりこむのでしょーか?


彼はこたつふとんの端、三角のところが らぶなようです。


昨日 検診に行ってきました。

子宮ガンと乳ガンっす。


マンモはまた別の日に撮るそーです。


ついでに B・C型肝炎も無料で検査してくれるってーから やっといてもらいました。


大腸ガンも お安くなるってーから やろうと思いまする。





わたくし、ちょいと病気の経験がありんして、

発見はやっぱりはやい方がいいと ほんま思う次第でありんす。





結果は まるっとまとめて 数週間後でありんす。





今週は 結構病院な日々です。



| ふうたのこと | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1138-f51aea8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

