PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬあらい

おおおおっ ふのじぃ 


気づけば今年初の いぬあらいの日でした。


かえるかえる


終わったらすぐもう帰宅じゃ帰宅じゃと あせるふのじさん。

ありがとのアイソくらい しましょーよ(ーー;)



いつも 「今日はわるいことしませんでしたか???」と お店の方に聞くのでありますが、

本日は



「だいじょぶでしたよ~  ちょっとお風呂脱走したけどね~ 」



(-_-;) (ーー;)



だっそう・・・・・



だいじょぶと ちゃいますやん・・・・



す、すません すませーーーーーん  m(__)m









そういえば ふのじは ペットショップ時代から 脱走していたんだった。



ふひー




そういうこともあったらしいが、ふのじ ふわっとほげものに 復活しました。






じゅくすい

帰って ぽ にいって にんげんのご飯の間 おつかれなのかずーっと熟睡されていた ふーたさん。


なにかいつもの ローテーションと違うことすると すぐこれですわ。




| ふうたのこと | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1145-3e276696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

