PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ友5嬢の会 サクラサケの巻

ほぃ 今月の いぬ友5嬢の会の報告書 あげます。

おくれてすません。 



今回は S嬢宅にて チャイニィズを囲んでの しゃべくり会でした。

いつもしゃべくり会ですな ほほほ



ちゅーかばんざい


今回はお宅訪問なので わんこOK。

参加わんこは もちろん コタロー (コタローんちだもんね)
そして ゲストわんこのもも&ゆず


コタが いつものはいてーんしょーーんで ゆずを追っかけて ゆずがころころっところがってしまったのには
もうしわけないけど おねぃは笑ってしまいました・・・


わんこって あんなふうにころがるのだ・・・



こたこた^^ ももゆず


おちゃちゃ


デザートはやはり お菓子の神 H嬢作。

うましケキ



ワンコ用のいちごもありますわんこ。


なので いちごを見ると わんこたちは たちまち くれくれ隊を結成させまする。


くれくれ隊




だれが隊長でしょ?

隊長はだれでしょね?

コタ? んーー やっぱり 年上の貫禄とくいしんぼぶりで ももかもwww





かなり しゃべっておりまして この日だいじーーな日だった S嬢ご子息ご帰宅後も べらべらしておりました。

いやぁ 毎度話はつきませぬ。


そして・・・・


こたさん

コタさん コタさん・・・
あなたには やっぱり 笑いの神がいつも降りてきてると 思いますぇ。






ほい ということで 来月の会はまたまた 楽しみでやんす。


春が早くやってくるとよいですな。



| おでかけのこと | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

冬だというのに扇風機にあたる我コタロー・・・・
いつになったら落ち着くの???
ですが、今後ともよろしゅうに♪
御近所なのでふら~っとチャリッと来ておくんなまし!

| コタローはは | 2010/02/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
いえいえ 笑いの神がついているコタっちは無敵ですからww

チャリチャリっとまた寄せていただきやっす。

| いくた to コタローははさま | 2010/02/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ~。
ゆずは時々、転がった方が早いみたいで~
2回転半を決めるねん。
めざせ3回転半!!!!!!!
転がりすぎやんv-355

| ももママ | 2010/02/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
うぉぉ ゆず 4年後の冬季ワン五輪に ぐるぐるっと回ってでますか~www

| いくた to ももママ さま | 2010/02/15 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1148-c0778d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

