PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしお別れ

えらいタイトルにしてしもた・・・


お別れって・・・




今日、雨でしたが 金曜日に検査があるので そのときまでに 「ネイルは落としてきてちょーだい」と 言われてしまいましたし・・・ 

そうでなくても 伸びて(というより伸びすぎて)折れてしまっていたりもするので ネイルに行ってきました。





普通なら 自分でジェル取るじょ なとこですが、なにせ だいーーーやもんど がはいっとりますけん。


それに あらためて 支点・力点・作用点という、てこの原理を 身をもって体験 の「爪いたすぎる折れ」 があるゆえのこれはやはり プロフェッショナーールさまに おまかせですたい。



さらばじゃ
これはまだマシな頃。
まだのびまっせい わたくしの爪っこ。






で、今回は 折れたところの修理と長さを短くしてもらうだけになりました。



ううう、病院さんよ~

血の気をみるなら、顔色でみてくれぃ・・・ 






で、とっただいーーーやもんどは ここにはいってまする。


どこですか・・

保存保存 次使うまで 保存だす。







終わってから 近くのカフェ~で お茶したどす。


アールグレイのチーズケーキだそうどす。


けき


ここは お昼ごはんのほうが お得感が味わえると・・・勝手に思ってます。





でもって やはり近くの お気に入りすぎるぜぃの パンやさんでパンを買っときました。


ぱん

お初は 黒オリーブのパン。


素朴な味どした。




なんか 食べてばかりだ・・・・ はぅぅ。







ラチュレさん きょうもありがとんでごじゃりまするるる~

| おでかけのこと | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1151-27d9b440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

