PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっちいぬっちいぬのふちぃ

タイトルは 意味がございません。

わたくしが ふーたを見たら必ず口ずさんでしまう 歌です。

どしても聞きたいって方は 耳元で歌ってあげます。 うふっ (おえっ)



昨日 ふうたばん だったので ご近所カフェに行きました。

ちょうど チームゆずももが ご帰宅するところだったので ぎりぎり こんにちはができました。


ふのじが どうにもこうにも 電柱にばっかりご執心でまことにすません。
アイソをべんきょーさせたいっす。


でも どんぐりの服をお見せできて よかったっす。
まってまーす


やっぱり 店では ふのじ おとさん待ちです。
きていきなり おとさん待ちです。


ほんまにもぅ

基本 だまーーったままで、あんまり動きません。


なので お客さんがいなければ 特になにってないです。


でも お客さんがいらして、

あーーー シバーーーっ って よってきてくださると おねぃは がががにあわてます。



ほぼ90%くらいの確率で がるるるるるるーーーっ と威嚇ですから・・・・。




ほんとに ほんとに すんません。


世の中の柴犬さんが みんなこんなだと 思われたくないっす。

フレンドリーシバも いっぱいいてはります。



ただ ちょいと こんな片意地わんこもいますんで・・・。 すませーーーーん(汗)







そうそう チームゆずももさまへ。

ちろーる

オリジナルチロル サンクスでありんすっ 


だーーーっ  とうとうやってきました。


明日はコレが食事っす。



大腸ガン検診で要検査だったから カメラやりまする。

けんさのまえに


朝に なんにもつけない食パン一枚のあとは コレのみっす。


トータル730キロカロリー





その後は れっつら 下剤でありんす。



あぅぅ

それが一番いやでござる。





1リットルを30分から1時間かけて飲むそうです。





次の日の朝は 8時半から病院へゴーして またもや・・・・です。



もう ヤ です。きっと。



昔のオペの時のこと思い出します。



なにより それがしんどかったっす。









それがすんだら




ハイ


おちりカメラ スタートっす~








も・し・も



ポリープあったら 1日お泊りでやんす。







テツ氏東京らしいっす。





ひよこまんじゅう買ってきてくれ。



最初の食事は 軽いもんがいいと思うので ひよこまんじゅうは どうだ?


でもいきなりあまいもんは やっぱりだめかぃな?



っつーことで



明日・あさってと  おといれと おともだちに なりまするーるるるる

| ふうたのこと | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1153-c6bc7c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

