PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわりましたじょ

うにぃ 本日朝から検査行ってきました。


前日も思ったほど おなかいたいいいいいにならなかったので どうょ?

と思っていましたが・・・。






朝8時30分から 病院に行きまして、連れて行かれたのはちっこい部屋。

すでに4人のおっちゃん おじさま たちがスタンバイ中でありました。


本日は家で下剤を飲んでくる人を除けば わたくしが 紅一点だったそうです。



そして早速 昨日のは約1リットルだった 下剤と同じものの さらにパワーアップ 1.8リットルがどどーーんと机においてあり さぁこれを1時間かけて飲んでいこうーーつーことに・・・。



そして わたくしたちの  がはじまったのです。




とにかく この味は ポ○リやアク○リアス系の味。

あれはたまーにちょこっと飲むのがいいのであって、こう続けざまに 大量に飲むと 正直ものすごく・・・・




飽きまくります・・・・。





そこにいた一同の総意・・・・・これが アルコールだったらええのに・・・・




で、各自トイレに行くことになるのですが、特に ぽんぽんが痛いっすーーーーってことにはならなくて
しばらく しゃべりながら ひたすら飲むというのがつづきました。



二回目のトイレが終わったところから 看護士さんに どないでしょ?という確認をしてもらいます。



最終 もうこれは 大のほうですかっ??? ってくらい 透明でなんもない状態にならないと 検査をしてくれませぬ。




それがなかなか ならない・・・・



結局わたくし 一番最後でした。





立て続けにOKがでるなか 検査ができる人数の制限上 わたくしとほぼ同じくらいになったおっちゃん おじさま が 

しゃーない 最後までつきあったろーーと いってくれたり

検査に行く人に  がんばりやーーーとか 声かけたりとかで、

最初は知らぬ同士でしたが、結局わたくしが検査にいけたのは12時すぎだったので 約4時間弱 同じテーブルでがんばった んち待ち同士たち???に なっておりました。



いいのやらどうやら はははですな。




そんなこんなで 水分補給の点滴をうちながら カメラを通されて コレ自体にあまり不快感はなかったです。


ぼーっとする薬も点滴にいれたそうですが・・・・


わたくしあんまり効かなかった様子。


ゾウか?おいらは・・・・(ま、普段薬とかのんでるからかもしれませぬな・・)





で、そのあと 復活させるまで2時間ほど眠るのだけど わたくしは1時間とちょいくらいで点滴も終わったし 起こされちまいました。





そのあと センセイから 画像をみながら結果を聞いて異常ナシ ということになりました。



ただ、












おちりの入り口で ちっさいちっさい ぢ主 になっていたことが 判明いたしました。








テツ氏に晴れて 弟子入りです。







(ーー;)






もうわからんくらいだし、まったく気にすることないよ。  といわれましたが・・・・






弟子入りについては、下剤がおなかきゅー苦しいのでなく飲むのが苦痛なのだった という予想外をはるかに超えて、

ものすごく「想定外の大穴」だったことは まちがいございません。










以上本日のおちりカメラ体験談でした。





最後までお付き合いいただいた方 ありがとんです。


もしも お役にたてたら・・・・・・光栄でありんす。







あ、下剤は 病院から遠くなければ 自宅で飲んできたほうが ちょっと楽だったかもしれませぬ。
あと検査の前は お肉系は控えたほうがいいのかもしれませぬ。


それから・・
体重は500グラムしか減りませんでした・・・。とほっ



| ほぼ個人的なこと | 20:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

夫婦共々ふうたくんファンで、勝手にロムらせていただいております。
ずっとずっと前に、一度だけコメント入れさせて
いただいておりますが、私がまだブログもしていなかった頃というおそろしく昔なので、
改めましてはじめまして。

私も昨年、検査いたしましまして共感してコメント入れさせていただきました。
まさにこのまんまです!
みんなで輪になって「ビールなら呑める」とか、やんや言いながら、仲間意識出まくり。
前日の食事は消化のいいものってゆう指示だけだったので
けっこう普通に食べてしまい、OKまで えらい時間かかりました。
飲みルームに「検査前食の販売いたします」のパンフがあって、みんなして「今頃おそいっ!」と
大ブーイング。

私が検査した大学病院は麻酔を使わない方針だったので
検査は痛くて痛くて、唸ってしまいました。
特に私は腸のカーブがきついそうで、余計に痛かったそうです。
カーブにきついとかゆるいがあるなんてのも初めて知りました。

こんなシモの話を長々と書いてしまい、申し訳ありません。
これからも、ふうたくんとのやりとり楽しみにしてます♪

| ぴ~こ | 2010/02/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
ワタシの父、ふうヂヂが 何年かに1度やっております。

父は 毎度 完全に夢の中だそうです。

やんややんやの ポ〇リまがい宴会 結束力バッチシで!

ワタシも そろそろ デビュ~しないといけないかも!

| ふうすけママ | 2010/02/23 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴ~こさん
コメントありがとうございますっ ぴ~こさんもお仲間ですかww
ほんとにあれはきついですよね・・。
でもぴ~こさんの場合は検査もきつかったようで・・・うううつらそうです・・。

わたくしはサイワイにして検査はけろっとしたもんだったのですが、やはりもうあの「飲み会」だけはやですわ~  

ふのじとわたくしのことをそうやってずっとみていてくださっている方がいるって、とってもうれしきことでございます。

最近は すっごくおそおそな更新になっておりまするが、またお時間があるときにのぞいてみてやってくださいな。

お互い健康には注意いたしませうですです。

| いくた toぴ~こ さま | 2010/02/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
えええっ 夢の中だったのですが・・ヂヂさまは。

ポカ○飲み会デビュー ぜひにっと オススメしにくいですけど 受けておいて損はないかもしれませぬね。

| いくた to ふうすけママ さま | 2010/02/23 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1156-79218bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

