PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

るすばんふうた

父と母が東京へ行ったので ふうたは朝5時くらいからひとりで留守番でした。


わたくしは 昼すぎまで用事があったため ふのじの様子を見に行ったのは12時半を過ぎておりました。


がつがつがつ


案の定、朝から がんがん(フード)を食べていなかったふのじさん。

わたくしの顔をみるなり 一気食いでありました。



ふのじさんは ご飯時にみんなが留守になると まったくご飯を食べなくなります。



ふのじぃぃ んなことでどーする~  





うにぃぃ


ということで ふのじを連れて ご近所カフェに。


やっぱり・・・・来るなり 帰る目線。




そのうち あきらめて じーーーっと外を見ていましたけどね。




でも わたくしのケータイが鳴ると きゅぃぃぃぃぃーーーーんと鳴く始末でして・・・(いつものことですが・・)





ためしに カフェのH嬢が ケータイにかけてくれたのですが、着信音が違うためか

しーーーんでした。



ふ、ふのじ 天才??





そして 夜のがんがんも食べてキャベツも食べて かしも食べてとフルコース一通りこなして、

母が新大阪についたという電話があったので わたくしも帰宅ということになりました。




そしたら ふーた 帰るね。



というわたくしを じーーーーっと見つめる ふうた シバ 7歳 オス (もうすぐ8歳)








あれって ものすごく わたくしが いけず~な 感じに思えてしまうんですけど・・・・






しばらく後ろ髪ひかれまくりでしたが、そそーっと帰りました。



ちょっと外で音を聞いていると、



がたんと言う音に反応したふのじさん、

玄関にいるとおもいきや・・・・




ちゃっかり居間から



わん


と声がしました。





やるときゃやるな ふのじぃ。






それから父母が帰ってきた時の様子をきくと




しっぽフリフリで

また 最初から がんがんフルコースをおねだりんこしたそうです。



それは ちょっと拒否した・・・と 母は申しておりました。





ふうた おつかれぃ


うにぃぃぃ


わたくし おちりカメラ終了したと思ったら・・・・


こんどは マンモ再検査どす。
ぴんくりぼーん です。




まったくもーーー

がたがたがたんな わたくしの体でありますな  うにぃぃぃ。

| ふうたのこと | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

連続コメントすみません。
ふうたくん、家族の心をわしづかみですね。
かわいすぎます~
晩ご飯2回目をねだるとこなんざぁ、やるな!って
かんじです。

嗚呼、マンモ再検査ですか。
それで異常なしの方がほとんどなので、ものすご痛いですが
頑張って下さいね。

私は半年に1回 経過観察でマンモとエコーします。
良性だけど観てたほうがエエもん持ちなので。
半年に1回やっときゃ~なんかあった時の発見も早いよっとのことでして。

どっちが前か後ろかわからんような体型なのに、肉を
どう引っ張ってくるのか見事に挟んでくれて(鬼~)
おまけにアバラ骨でひっかかって「ごめんなさいね~やり直し」。殴ってやる~
エコーだけでエエじゃないかと思うんですが、そうはいかんとか。
まぁこれも女子としての宿命と思い、臨んでます。
ファイティン!

本日も長々と失礼しました。

| ぴ~こ | 2010/02/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴ~こさん
ありがとうございますっ ぴ~こさん
ふのじをほめていただいて・・ ううう かんしゃーです。


今日マンモやってきました。
結果待ちですけど、たぶん良性だろうということです。

でも全部やっといて OKもらってたほうが あとあと安心ですしねっ

| いくた to ぴ~こ さま | 2010/02/26 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1157-3c650aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

