PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたたのた

うにぃ 雨でしたねっ

フィギュアスケートで盛り上がる中 わたくしは再検査に行ってきました。


前に書いたピンクリボーンの再検査であります。

朝から行って また触診して マンモ撮りました。

今度は 疑わしい部分を重点的に撮りました。

石灰化らしいんすけどね。



石灰化があるてことは その周りでなにかイベントがあったかもしれないし・・とおっさる センセイ・・。



イベントって・・・ わたくしの おちちのなかでそんなイベントは許可してませんけどぉぉぉ~





そんでもって それが終わってから どーーーっと待ちで 2時過ぎからエコーが始まりました。


エコーでまた調べると、両方に 黒い影ありやした。



あぅぅ これって婦人科でもみたよなよな・・・・






後からセンセイも来て、多分良性だろうって言われましたが



一応念のため・・ やだじょ~と思っていた ぐさっと針をさして細胞を採るってのをやられました・・・(泣)





針は点滴の注射くらいです。




しかし 今まで生きてきて おちちにさされたことは一度もなかったから 緊張いたしました。





両方に一箇所ずつ。



エコーを見ながらさして 腫瘍部分にささるとぐりぐりっと針をうごかして 細胞をとりまする。




さすときより、ぐりぐりっというほうが たたたたたたでした。

そだな

筋肉注射の時の痛さだにゃ。





一箇所目は一回でいけたけど 二箇所目は どうも腫瘍にさすときにぐりんとなってしまい なかなかささりませんでした。


針が届かないか?とかなって 二度ほどやり直しになりました。


うううう。



モニター見てて うむむ これは 変なたとえっすが 人工授精ににている・・・と思いました。
(意外と余裕か???)



良性だとこうやってぶにっと形がかわったりするけど 悪性だとめちゃ堅いそうであります。
あと針のささり具合でもわかるそうです。

ほんとかな?




そして おちちに二つ絆創膏な わたくし 無事再検査終わりました。



結果は来週金曜日まで待て・・・です。




痛い話に最後までお付き合いあざーっす。




| ほぼ個人的なこと | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

痛いですよねぇ
ぢつわワタシは甲状腺腫の手術を受けております。
んで甲状腺と言うのは、男性の喉仏くらいのところにあるのです。
細胞診がどれだけ恐怖だったかはご想像にお任せします…orz

| みずる | 2010/02/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みずるさん
ぬわぁぁ・・・・ 痛そうです・・想像しただけでv-12

そうだったのですか・・。 手術も再検査もできれば避けたいですよね。わかります。
元気が一番ですっ うんうん。

| いくた to みずる さま | 2010/03/01 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1158-d5ad4b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

