PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

じみーにやってます

いくたです。


生きてます。



今日は連日の どないなっとんねん的寒さから ちいいいいいっとマシでした。

でもやっぱり寒い・・・

こんなに脂肪がたんとあるのに・・・寒い。


痩せ型の人 お察し申し上げまするるる。





ここにも脂肪と冬毛をまとった方 いらっしゃいます。


おおお

誰かを見つけてジミ~に反応する ふのじさん。






おおおっっと

何にもないところなのに、なんかジミ~にびびっている ふのじさん。





そんな 姉弟ですが、ちょいと春な感じを撮ってきました。

花

植え込みは春です。




たんぽぽとか そーゆーのを撮りたかったのに、ふのじさんが急ぐもんで・・・。







当ブログ更新 びっくりするほど ジミ~になっておりますが、
お暇なときに ♪そそーーっとのぞいてみてごらん♪ です。

♪いくた+ふうた、ふたりであほなことしているよ♪ です。

(めだかの学校風に読んでいただくのが 望ましいかと・・・)







二週間続きました いくた一人暮らし  明日いっぱいで終了でありんす。

かなりだらけた人間になってます。

リハビリ必要っす。


| ふうたのこと | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1163-626a6b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

