PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ友5嬢の会 春のBBQ大会 ワン付

すっかり 報告書がおそくなってしまった・・・


サクラの季節が終わってしまいそうっす。 あせあせあせあせ・・・


今回のいぬ友の会は 野外活動です。
BBQです。

その道の達人二名が道具をばっちりそろえてくれました。 


お天気は暑くもなく 寒くもなく
雨も降らずで とてもよかったじょ。


それまで天気が芳しくなかったから なんて晴れ女さんたちなんでしょ♪



BBQ
BBQ
BBQ

お肉おいしすぎ~ 

タンとミスジとハラミどす。


油っぽくないから どんどんいけます 食べられますっ


ウインナーもうまかった・・

やきそばーー

最後の焼きそばも 残さずいただきやした。

油なかったけど・・・ウインナーで・・油代わり~  ヘルシーやないかいさ~ うんうん



さくら

さくらも 見ごろよーーん



さくら
あ、コタっち・・www





今回はですね、
わん付だったんですが、 H嬢んちの ちゃこが初参戦いたしました。


ちゃこぞう


ちゃこ=ちゃこぞうといえば うちのふのじと1.2を争うへたれーのですが・・(すません)
なんだかんだで 一番安全地帯を 見つけはりましたじょ。

そう、ももゆずのカートがお気にいりになっちまいました。



でも H嬢の希望で ちゃこぞう友達作ろう作戦が決行されまして・・・


ゆずと相席・・・
あぅ
あーーぅ
たははは・・・


さらに ももねーさんも ご相席♡

ああああぅぅぅ
たはははははは・・・ 犬密度たけーーーっw



ま、コタっちがはいっても・・・
あーーぅ

コタっちも

そゆことなんですけどね ^^;



ということで、

最強姉妹w

な、わけです。 美人さん強し うぃぃ~





どっかで聞いたような 見たよな・・・
ちゃこぞうの ダッシュ
ちゃこ

どう見ても 帰る方向なんですわ・・

ちゃこ


ちゃこ

たそがれてるなぁ・・

これもどっかでみたよな・・・・ やっぱり ふのじと共通項あるわ・・。




そんな わんこたちも含めて たのしい一日でした

どうもありがとです。
また やりたいでありまっくす BBQ~







ゆずさくら
こたっち
ももねーさん

| おでかけのこと | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1170-6ed8e91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

