PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた 8歳犬になる

ああああ

もう 先月の話になってしまいましたが・・・


3月27日に ふのじさん 8歳犬になりました。

ぱちぱちぱち


立派にシニア犬街道を つっぱしっておられます。



うーむおめでたう

いつもの 母お手製感まるだしの看板でありんす。


ん?
なにもはいってませんから・・・・


おねぃより愛を込めての菓子のプレゼントっす。


おこめで
目新しいところでは
アレルギーのふのじに おコメでできた菓子であります。

それはいいから・・

ほーらふーさん
いろんな動物の形だよーーーん

(ふのじ・・・形はどーでもいいらしい   そらそーか・・)


お約束の グリニーズでは やっぱりお約束で 父の足をかんでおられました。


これ治らないな・・きっと。






おーい

前にも書きましたが
8歳になって変わったことっていえば

◎ 頑固が さらに強化されました。
◎ ものすごくめんどくさがりになりました。
◎ いいかわるいか、悪知恵がめちゃめちゃ働くようになりました。

なので めんどくさいことは ぷいっとほおっておくとか、楽なほうにうまーいこと進めていったりとかするのです。

もう、人間化しそうです。 彼。




とはいっても ふーさん

まだまだがっつり シバイヌやってくださいな。

おねぃより。







↓そんなふのじさんへ おねぃから すっぺさるぷれぜんつ↓



  


ぱりすたん

あのパリス嬢も お祝いしてくれてるよっ  

フータ ラブ デス♡



ヴィクトリアたん

ベッカム夫人もお気に入りらしいぜぃぃ

フノジ ハ サイコー ダワ ♡♡




にゃんこたん

これには ゴージャスにゃんこも むむむ・・まいった ってさ。



ふのじ人気は ワールドワイドだったのだ~ おっほほほ






| ふうたのこと | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふうたくん8歳のお誕生日おめでと~んv-385
さすが!祝ってくれる人達がセレブぅ~v-353
次回のBBQには是非参加を!!!!!!!

先日はお疲れ~
野菜の準備も大変やったよね~。
沢山ありがとv-415
肉~あと500gは要るねv-391

| ももゆず | 2010/04/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ ももゆずっち~
ありがとんです。
美人ももゆずからお祝いいただくなんて ふうた感激っ
BBQ参加は・・・ びびびみょーーーーー(汗)


野菜の準備は手抜き丸出しですんませーん
お肉はふふふ、わたくしに関していえば いけると思うww
(どんだけ底なし・・)

| いくた to ももゆず サマ | 2010/04/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

ふうたくん、8歳おめでとうございます。
なかなか会えませんが、会いたいなぁ~

先日のBBQ最高でしたね♪
お野菜もおいしゅうございました。
な~んも役立たずなうえにコタローも・・・・
今後ともよろしゅうお願いいたします。

| コタローはは | 2010/04/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
ありがとんでございまするるる。

とうとうシニア犬にもどっぷりんことつかってまいりました。



BBQほんっとにおいしかったし楽しかったっすVV
コタくんはやはり お笑いの神がおりてらっさるので お笑い担当ということで今後とも活躍しておくれまし~。

またやりたいっすね 野外活動w

| いくた to コタローはは サマ | 2010/04/08 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1171-81def933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

