PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの・・

えーっと 久しぶりの更新です。


今週の真ん中辺りに復活する予定と前回書きましたが・・・




ちょこっと あがってきたところに また がつーんとショックなこと起こりました。

先週おわりくらいから ちょこちょこっと サイトめぐりなんぞをしていたのですがね。

いやいや もう こんなことばかり ゆーてても いけないのですがね。 いいオトナが・・


えー まだ 自分のなかで もやっとしたものが 残っていて、それを払拭しないまま 今回のことがおこってしまったので さらに こんがらがってしまったとです。


えー 今回 感じたことは 

ものすごーく ヒトの命はあっけなく終わってしまうってことです。

わわわ いけない ドン引きな ことをかいてしまったっす。




ものすごーく へたれで かなりの うしろむきで  そーとー 根にもつ  果てしなく いかん性格の いくた・・・

ふーさんに みならって 

ひょろろーんと 一匹狼ならぬ 一匹犬で いきたいっす。



人間 凹むときは 凹むし ハイなときは ハイだし。
ずーっとそのままってのも あんまり ないことだろうから

もうしばらく がんばってみます。



えー コメントにもかきましたが、 コメントをいただいていた方々 本当に ありがとうございます。
また ほんとに 心配してくれた方々 ありがとうございます。

いくた ちょーっと 凹み気味ですが 大丈夫です。


暗い文章になりましたが 近況報告でした。


最後になりましたが、 せっかくどうかなーっと もし 覗きに来てくださった方がいたら・・・と 思い この文章を書きました。

お気をわるくなさったら 本当にごめんなさいです。


| ほぼ個人的なこと | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/08 21:19 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/09 10:30 | | ≫ EDIT

ゆるりと
こんにちは☆

この短い間(なのでしょうか?)に
いろいろな事が起こったようですね。

凹んだトキこそ 風太サン。


ゆるりとお休みになって
また 元気になってくださいね!

こちらは 毎日 ゆるりとしてたら
(ゆるりってよりも だらりん)
太りました(汗)

| ふうたママ | 2005/11/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

ふうたママさん 鍵コメさん ほんとにいつも ありがとうございます。

本日より復活いたします。

今後とも よろしくおねがいしますです。

| いくた to みなさまへ | 2005/11/11 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/118-2297d90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

