PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲きました

ニオイバンマツリ


今年も咲きました。

多分去年より 多いかもしれません。



紫→薄紫→白 と 変化みせてくれてまっす。



かほりも やっぱりええです。





ニオイバンマツリ



咲くと一気にきますな・・・。


にゃはは

ということなんで ふのじさんも 冬毛がぼちぼち抜けはじめてます。

いつものごとく でっかい毛玉がころがっていたりもします。



今日は雨でちょっとマシだけど

さすがに 昨日までの暑さで あの毛皮は つらかろうに・・・。









うちの父ですが

入院にはいたらずにすみました。

できたらそうしたほうがいいのだろうけど 通院になりました。

通院して点滴をしばらくは毎日打つそうです。




てか そっちのほうが ぜったい面倒だと思うのだが・・・


やっぱり 入院はいやなんだろな~・・・ふむふむ。






ふのじさんは またもや 父がトイレに行っているあいだ 父の布団の上を占拠していたらしいっす。


油断もスキもありゃしない・・。


毛がぁ・・・と母怒ってまっす。





にゃはははーー

笑っているばやいかっ でも憎めないのだった・・ふにふにww

| ちょっとしたこと | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1181-9369e43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

