PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくたおでかけ ふうたおでかけ

この前の日曜日 とても 晴れ

sanda


三田のアウトレットへ わやわやとちょっと多い目の人数でいってきました。



めちゃ長時間いたので 足ぼーーーだけど ちゃっかり自分の分はゲッツしときやした。




今回呼ばれた靴

くつ

前もちょっと高いのでヒールの割には疲れにくそう。
うほ 値段も破格やった。




バーニーズにて

これまた 好みぃな色を発見した。
ちょいリボンなとこが ラブリィすぎるが ま、いいのだ。


かばん

あと スリードッツとバナリパのTシャツも げとできて ほくそえんでおりました。


しかし 疲れました。

いまだに 足がだるいよーな 足の裏が熱いよーな・・・・



そらそーさ


朝から晩までいたからねぇ。

うにうに。






かわって本日
ふうたさんの おでかけディ

あいにくの空模様でしたが・・。

まずは 病院っす。

シャンプーがあるんで狂犬病の注射は後日で フィラリアの検査と内臓の検査をやってきました

内臓はめちゃいいんですがねぇ・・・
もうこれ 8年くらいきいてまする。



かいかいが どうにもこうにもなんだな・・・。ふのじぃ。

びょういん




そのあとふうたばんだったし、わんこカフェにちゃこぞうが来ているということで 雨降っていましたが えっさほいさと行ってきました。

途中で かえるーーーーっ攻撃に何度も合ったので おねぃ汗だく。


着いたら ももゆずコンビもいたです。


が、ふのじのゴキゲンがイマイチだったので


はなれてください すませーーん ごみーん


でした。


身につけたい いまからでも わんこの社会性・・・ byおねぃ

びみょー


ちゃこぞうとは びみょーな距離感のままでした。

でも まったく意に介さずなふたり。


去年のようには くっつかなかったなぁ 

ちょっと残念


ちゃこぞ ふうぞ


でもおやつの時は 近付いてくるふたりなのでした。

さばくれ





ちゃこぞう またあそんでくり

ももゆず こんなシバでごみんよ~


| おでかけのこと | 22:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ~残念・・・・
今日はお仕事でした・・・
ふうたくんに会いたいじょ。

上手な買物の仕方、伝授してくださいな。

| コタローはは | 2010/05/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

どもです!
おひさしゅ~で すみませぬ・・・

風&福の入院費かせいでたら ご無沙汰になりました(泣)

西ふ殿は 内臓がピチピチのご様子で何より♪

福助は 今日も 病院で注射やら検査やらで・・・。
ブログ更新ついていけず~

西ふ殿の ピチピチを おすそわけしてもらいたひ♪

| ふうすけママ | 2010/05/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

先日は一目お会いできて良かったわ~。
強烈なももゆずがv-356帰った後は
まったり~モードのご様子で~v-218

私も靴に呼ばれてみたい・・・・・・・。
靴&カバンを買うときは是非ご指導願います。

| ももママ | 2010/05/13 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん
うぃ~ 残念っす。

でもふのじやっぱりコタくんみたく フレンドリーじゃないから がるる か しらんぷりっのアイソナシかどっちかなので、もうしわけないじょ。るーるるる

上手な買い物・・・ワタクシもしりたひ。
買うぞと思ったときなくて 別に・・な時にあるんよね~

| いくた to コタローはは さま | 2010/05/13 02:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
おひさしぶりんこでっす。

そうやね、ちょっと病院が続いたからね・・

西は内臓ピチピチやけど、外が・・・アレルギーでかいかいデパートです。
双方足して2で割れば カンペキなんやけど・・。

東西それぞれありますなぁ・・ふむふむ。

あらためてフクスケ殿 祝おたんじょびっす!

| いくた to ふうすけママ さま | 2010/05/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
ほんとちょいとだけでも (しかも遠巻き・・すませーーん)お会いできてありがとんでっす。

まったりモード・・なんてったって へたれ1号2号っすからね。(ちゃこぞうすまぬww)
この座は譲れませぬ ぷぷ


靴はねぇ 妖精の声がするのぉ
(いらっときた?wwww)

ぜひぜひお買い物ツアーも やりまひょひょ うひょひょ~

| いくた to ももママ さま | 2010/05/13 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1182-146a768e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

