PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わやわや会

ばうむくーへん


今日は昼から夕方まで S嬢とN嬢とわたくしで しゃべりつづけておりました。


遅くまでやっているモーニングを頼んで お昼代わりに・・。


そして それだけで ずーーーと居座る 悪徳客っした。 すませーーん。




気づけば夕方になっていたのだな。



雨が降っていたから わからなかったよぃ。






でも楽しかったので よかったのだ。





写真はおみやげバウムクーヘン








私 信
できたてふわこは あの1ホールの分だけでして ミニサイズのこれ↑は できたて~ではなかったみたい。

こんど ふわふわをご賞味あれ~  




次はまた5嬢の会だーっ♪ と ひそかに思っている わたくしでっす。 ふふふーん 

| おでかけのこと | 17:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本日はありがと~んでした。
もっとゆっくり出来たのに(?)、私が慌しくてゴメンよ~。
↑出来立てを食べたいけど・・・来客は明日~~~~~v-355

ナノブロックありがとっ。
ボチボチと作ります。
長い目で見てやって下さい。

| ももママ | 2010/05/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

え~そうなの?
帰宅するなり食べて、「できたてやで!おいしいやろ?」と言いました(笑)
できたてふわこ・・・・ちかいうちに買いに行こうっと♪
ナノブロック!完成したよ。
ありがとう♪

| コタローはは | 2010/05/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
こちらこそ ありがとーーーんっす。

またしゃべくりいたしませぅぅ♪
明日の 二日目しっとりんも たぶんうまし・・vv
(上からふにふに指で押したくなる衝動に ワタシはかられる・・・www)

ブロックできたらまたみせてけろーです。

| いくた to ももママ さま | 2010/05/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
あらま 言わなければよかったかな・・www
でもでも できたてふわこを食べたらきっと違いがわかるっすよーーん うぃ!

もう・・ブロックできたん? やっぱり すばやかった・・・・ステキすぎる。

| いくた to コタローはは さま | 2010/05/19 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1185-5f2711b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

