PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこわんさか

昨日 ご近所カフェへぷらら~といったら お知り合いわんこたちに会いました。


ゆずもー

もも&ゆず

ゆずの 「ちょっと 意見が ありまっす!!」 的 ポーズ






ララ

ララ

若いって すばらしい。

かしこいって うらやましい。

笑顔ぴかりん ララっちょ~ 


こたろぉ

コタロー

毎度おなじみ 笑いの神が舞い降りまくりのこのかた。

オリジナルほねっこをつけてはるのだった。うにぃ~





わんこいっぱいで うれしきね~





ももねーさん


ちょっと ももねーさんが 瞑想にはいってはる感じ?


あ、ぴーを撮るのをわすれてたっ!!と思ったら・・・


後ろに フレームインしてるし・・。


さすがすぎるわ ぴー。
ラッキーすぎるわ わたくし。








あらら ところで ふのじさんは?????




ふのじ


ふのじハウスにいったら もちろん におにお攻撃にあいました。

もうどのかほりか ぜんぜんわからんっ か?




そしてこの日の夕方 ふのじさん 狂犬病の注射にいってきました。

びょーいん

センセイがくるまでは 診察台の上でも 笑ってはりましたわわわ。




どっちかというと 注射より 耳のお手入れのほうが きゃーんいわされるふーさんなのです。ハイ


P1001328.jpg

今年は黄色ナリ。



| おでかけのこと | 13:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうねぇ~
いつもながらに楽しかったっす♪
狂犬病のお注射・・・・
うちはシールのコレクションしてます(笑)
ちゃんと貼ってるってえらい!!!

| コタローはは | 2010/05/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はど~も~。
ゆずってば・・・蓮○意識しすぎ???
我が家も仕分けされるのかしら~んv-356

狂犬病お注射お疲れさん!!!
あっシール貼ってない・・・。
何処行った~~?v-355

| ももママ | 2010/05/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは コタローははさん
こちらこそ~ ありがとんでした~

おおお コレクション派っすかww

うちはふのじの年齢分だけうれしがって 門にはってまっす。
9枚なんで ものすごくうれしがりですわんこ うひ。
でも父母はちょっとひいてます うひっ。

| いくた to コタローはは さま | 2010/05/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
こちらこそ どうもありがとんでっす。

仕分け犬ゆずっち
きびしそうやし~ (@_@)
わんわんわんわんんわーーーーーーーーん で ハイ廃止 きょぇーっす。

シール 病院と保健所でふたつもらえるんで 今年も2枚のふのじです。
よろしければいかがwwww(なんちてて)

| いくた to ももママ さま | 2010/05/27 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1188-73452901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

