PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です また よろしくです

えーっと ちょっと ごぶさたしておりましたが、 本日より 当ブログ 復活ということに なりました。

お休み中は いろいろコメント等いただきまして、 改めて お礼もうしまする。


今後 きばらず のんびりんことやっていきますので お時間があればまた覗きにきてやってください。

ふーさんともども おまちしております。



復活 一個目の お題・・

へたれ いくたを 助けていた もののひとつ お花

ひさびさの 外出らしい外出でございました。


ブーケ


お花は 正直でして 前にもかいたけど、イーっとしていたら イーっとした お花になるし はぴーなら はぴーな お花になるらしい。

ものいわぬ(というか 言っているかもしれない)ものは ふーさんも含めて敏感でございまする。

今回の わたくしの ブーケは どんな風になったのやら・・・
自分では よく わからんです。

でも これ手直しが少しはいりました。

ちょっと 葉っぱとのバランスが 悪かったみたいです・・(^^ゞ

スパイラルは うまく組めたのだけど・・


すでに 花に 読まれている いくた・・・・ 未熟ものでやんす。

ブーケ2


今回の花材・・・バラ(ビアンカキャンディ)香りがいいです。薄ピンクと少しグリーン色・ローズゼラニウム 実はいくたゼラニウムがちと苦手・・・ベランダにあるのだけど・・  ・テンモンソウ・ビバーナムティナス イタリアからお越しです ・ ドラセナ・ ペッパーベリー


ブーケ3 


ラッピングをしたけれど、家に持って帰ってきたよ。
自分用!


12月になったら クリスマス用の アレンジなんかもあったりして
そろそろ ジャパニーズ にわかクリスチャン が 増える季節が きましたにぃ。

まぁ おまつりごとは たくさんあっても いいことです。




そして わすれてはいけない・・

へたれいくたを たすけた 功労者 いや・・・いぬ

ふーさん

ふーさんには ほんとに 無言でたすけられました。
ありがとう ふーさん。


今日のふーさん

ふーさんも 冬支度です

ふーさんの 冬支度といえば 毛が冬毛になることと
巣が 冬バージョンに なることです。

一番の冬バージョンは まだ 出してないので

今は 秋冬バージョン?

でも すでに もう くちゃくちゃに しているよ・・・

もってきた もってきた


ふーたです。

おひさです

ごきげんいかがでしたか?


きょうも ぼくは す をはこんでいます。

もってきた


す もってきて っていわれるときと 
じぶんで このんで はこぶときと あります。

こけた


す をふんじゃうと こけます


がるぅ


だいこうふん!!
これ やめられないとです。



おねぇは ごきげんが いいと ぼくをいじめます
ごきげんが わるかったり ふにぃと なっていると ぼくを いじめません。

ぼくとしては いじめられるのは いまひとつ ですが 

やっぱり おねぇの ごきげんが よろしい ほうが うれしいので
しかたないなぁ・・と おもうとです。

ぼくって けなげ ですか? ぷふふ


ふーさんっ!! って のっけから あたま どつかれてないと 
なーんか ひょうしぬけ するとですよ・ おねぇ。

| ほぼ個人的なこと | 12:14 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお!祝復活!
テンプレートも素敵ですね。でも、ちょっと重いみたいで、開くのに時間がかかりました。
これからも、楽しいブログを期待しております~

| みりみり | 2005/11/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

復活しましたか、よかったよかった(*^_^*)
そうかぁきばってましたか~、あんまり頑張り過ぎないで
健康は気をつけて!ね(^_^)v

| ゆーなママ | 2005/11/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

毛布を運んでるふーたは、とってもかわいい!!
毛布(す)にゴロゴロしてるふーたも、かわいいし~!
これからも、「今日のふーた」をかいてね☆

| ゆーな | 2005/11/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、いくたさんv-238
会いたかったよぉぉぉ。
すっごくうれしいv-238v-238

| みやび | 2005/11/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

おやおやまたテンプレ変わったのね♪

あ、いくた姐さんお帰りなさい*^^*
やっぱりmiyuki嬢との掛け合いがないと寂しいどす。。

ふーさんにも会いたかったぁ~~☆
ふーさんも冬毛ですか。
うちのシナレーもものすごいことになってますよ~。
あったかそうな巣でふーさんも嬉しそうだね!

| nao* | 2005/11/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりみりさん
コメントもありがとうございます。 ブログ重たかったですか?私のは写真が多いし このテンプレも写真が多いからかな?
そのうちまた変えるかもしれません(^^ゞ

今後ともよろしくおねがいします。

| いくた to みりみりさん | 2005/11/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ゆーなママさん

ありがとうございます。 ゆーなママさんも ゆーなちゃんも風邪には気をつけてくださいね。

| いくた to ゆーなママさん | 2005/11/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ゆーなちゃん

かきこんでくれて ありがとうね。

ふーたは元気で 毎日 こんな感じなのよ。

これからも 今日のふーさん を お楽しみにねv-238

| いくた to ゆーなちゃん | 2005/11/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

おありがとうです みやびさん

それでもって 365カレンダーの表紙 おめでとうですv-49

これからも よろしうです。

| いくた to みやびさん | 2005/11/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは naoしゃん

ぼちぼち やっていこうかなと 思います。

今後ともよろしくです。

ふーさんの 毛がぬけるのは 大変だわ~
フェレも大変なんやね。

あの巣は もう かじりまくって 穴をあけてます・・・

| いくた to nao*さん | 2005/11/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

少しでも元気になってよかったぁ!
それから、メールもありがとね。まぁ、お互い迷惑かけたり、かけられたり、頼ったり頼られたり、それが普通よ(^o^)V
あんまり気を遣わないでね(笑)私の記事へのコメント。姐さんらしいわ。。。まぁ、みんなでのん気に頑張ろうね!

| mokuren | 2005/11/12 04:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いくちゃん復活、いえ~いv-221
いろいろあるけど、のんびり楽しくやっていきしょう~v-22
ふうたも心配してくれて、いいなぁ~
私も愛人ならぬ愛犬ほしいv-10

| 詩子 | 2005/11/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

お返事おそくなって すまんです。
いろいろありがとうね。 

今後ともへたれいくた&ふうた姉弟を よろしうです<m(__)m>

| いくた to mokurenさん | 2005/11/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

詩子ねーさん お返事おそなりまして すまんです。

愛人ならぬ 愛犬・・・ってのが わろた・・・

のんびりやっていきまするv-255

| いくた to 詩子さん | 2005/11/13 11:18 | URL | ≫ EDIT

キタヨー。
復活おめでとうございます。
相当へこんでるっぽかったから、お休み長引くかなーって思ってたんですけど。
ヨッカッタv-238
マイペースで行きましょ。
それにしてもふうさん・・・・やっぱりカワイイ。
そしてイイコだな~。
くれぐれもラップの芯でつつかないようにv-190

| めっぴー | 2005/11/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

めっぴーさん ありがとう。

ちょこっとずつ 更新していこうと おもっております
今後ともよろしくです。

ふーさんを つつくのは 愛のつつき でございますよv-22www

彼も よろこんで・・・いないか・・・ww

| いくた to めっぴーさん | 2005/11/13 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/119-9d20c00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

