PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日つらつら報告

土曜日
フェリージファミリーセールに行った。

今回はニットだけ。


朝イチから かばんどはーっと売れちゃいました・・・とおにぃさん。


そなの? スタートダッシュおそかった?






それから一人で がっつり歩きまくり。


郵便局に用事があったけど 土曜日で開いているのは本局だけで、 堺筋まで歩く。


暑いし 歩くのわかっててヒールはいていた あほのわたくし。



でも カステラの切れ端みつけたから うれぴぴぴ。






そのあとはまた心斎橋もどって ビームスとアーバンリサーチのできたてほやこな店を覗き見。


すません おされ系(なのか?)ステテコ買いました。


自分もはきます。 結構家用になる・・・はず。



テツ氏にも買ってみた。 反応・・・微妙。


やっぱり、氏は自分で選ばさなきゃならないお方。






大丸では またまたまたまた オトコマエにつられまして 当初予定以上の化粧品買っちまいました。

でも気に入りましてよ。



よくよく考えると 前ーにつられたオトコマエと同じ方でした。

あかんやん。







あとがっつり歩いて ドーナツやサンはやっぱり クソ満員 やなぁと横目でみつつ なんばまであるきまして、はたと おなかがすいていることと 足がやばいことに気づく。




4時に昼ごはんたべるるる。


ち ちゅーとはんぱすぎ。






そのあと テツ氏と合流して パークス10倍ぽいんつやから 前から狙っておった財布を待ってましたとばかりにげっといたす。
(貯めていた金券が生かされた瞬間)



そんなこんなで 家にかえったら 足の親指に水ぶくれできてました。

痛いはずや・・・。




日曜日・・


朝からちょいと用事がありました。



3時過ぎからは・・

ダービー 1着は正解やけどあとは不正解ゆえ なんにもならん。
(テツ氏は 全問不正解)



よるご飯に しゃぶしゃぶ食べ放題いったら 抽選で2等あたった!
5000円の 汚職事件 お食事券 (ベタ過ぎる・・) いただいてしまった。
ほぅほぅほーーーっ

ちょっとうれしきね。




てなわけで 土日終了

水ぶくれはまだ治らず・・。





(ーー;)

朝ふと見てみると こんなシェーなポーズとらされてた。

こんな 中二なことする人 ひとりしかおらんし。





でかっ

ものすごくでかい椅子をみつけた。
座るの一苦労そう。 でも移動は下にコロがついているので簡単そう。


| ほぼ個人的なこと | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1190-3b39ce40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

