PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ友5嬢の会 7月報告書

今月も いぬ友5嬢の会がありました。


今月は ちょいと趣向を変えまして、その名も the ウィンドウショッピングの会(ひねり一切ナシ)


ウィンドウにしたい方は ウィンドウ付

そうでない方はウィンドウなしで と ま、おかいもんですわな。

でもただのかいもんではないじょ。


メインイベント「N嬢女子力パワーアップ企画」 をも遂行してまいりました。






いやはや 自分のおかいもんもふにふに楽しいですが

他人様のものをあれでもない これでもないと ちゃちゃいれもって 活発な意見を繰り出して選ぶのも 楽しいっすにゃ。



N嬢 この夏は がつーんと 女子力ぶちかましてくだされれん。

でもあれですね。

やっぱり スタイルがええっつーのは 最大の武器ですわ。

わたくしなんぞ もう あれで なんで ああで ふぅ・・・・





それで その前に はらぺこ支部の わたくしとS嬢とで お昼ごはんもたべましたじょ。



行先はわたくしリクエストでひっさびっさの パスタさん。


前菜

右端の インカのめざめが 甘かった うぃ。


なすミート

わたくしチョイス

たこの和風冷製

S嬢チョイス

ごま風味 でざーと

ほんのりごまでした。

N嬢がいつも ちゃーんと写真を撮ってくれているので いつもはへらへらしておりましたが
今回は わたくしケータイですが 撮らせていただきやした ∠( ̄∧ ̄) ビシッ


ちなみに はらぺこ支部は あせかき支部も兼ねてます。




っつーことで 今回もたのしく過ごせました。

やっぱり5嬢の会 フルメンバーが なおたのしきね。 




以上
















| おでかけのこと | 13:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうでした。
何とも有意義な買い物ツアーでした。
今年の夏はガツ~~~~ンと『女子になりますぅ!!!!!』
見かけだけかもしれんが・・・・・・v-356
いや!何でも形からぢゃ~~!!!

しかっし今時の携帯カメラはキレイやわ。
早く買い換えたいv-6
パスタ(゚ー,゚*)ジュルルル
インカの目覚め食べる???掘ったのがあるじょ。

| N嬢 | 2010/07/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

いっぱい食べたね♪
いっぱいしゃべったね♪
次はいづこへ~

| S嬢 | 2010/07/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは N嬢サン
こちらこそ ありがとん
そやね この夏は がつーんと女子ってくださいまし~w
もうスカートしかはけない・・とか なったりしてv-10

インカの目覚めいるいるいりまっす!

| いくた to Nj嬢 さま | 2010/07/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは S嬢サン
ほんまに 食べてからの1時間はマッハやったね。うほほ

次、次どうする おほほー
夏真っ盛りですわよーん。あせかき支部受難の日々。

| いくた to S嬢 さま | 2010/07/09 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1200-ab27d05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

