PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたばん

えーっと この前のええ加減日記の続き。


ふうたばんのことです。


この日、ふうたをご近所カフェへ連れて行く前に いぬ友 もも&ゆずに会いました。


IMG_0164.jpg

ももっちーっ 


IMG_0154.jpg
IMG_0152.jpg

ひまわりの 首輪をカチュームみたくされたねぇ・・

誰にされたの~? ( ^∀^)

母に助けてを訴えるももっち らぶりぃ。



IMG_0155.jpg

ゆずおーーーっ  (また ゆずおと呼んでしまった・・・)


IMG_0151.jpg

今回の服はいちご。

カキ氷だったら どんな味? ゆずいちご味♪ ウマイ?

おかっぱがやっぱり らぶりぃぃぃ~






そして 夕方

でました。
IMG_0167.jpg

こやつです。


ふのじ登場っす。

IMG_0166.jpg

唐草模様のバンダナに見えるけど 違うのよ。

おねぃお気にの カエルバンダナよ。


IMG_0169_20100805123026.jpg


やっぱり 床と同化して ほっといてください状態。

そして H嬢の髪の毛にほにほだけは させてもらって 背中をこすこすすりすり させてもらいました。

H嬢ーっ いつもすんませんです。 くっさいのに・・・(-_-;)



IMG_0170_20100805123026.jpg

そして ワンもスンもいわず お迎えくるよコールの音を聞くなり きゅぃーーーーーんとなきだし
もうそわそわ。



毎度いうけど、キミはいっつも そうだねぇ。


やはり ふのじ辞書に 社交的 という文字は ないらしい。


| おでかけのこと | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふうた君に会いたかったわ~ん。
ゆずいちご味のカキ氷は微妙・・・v-355
ももいちごなら食べれる???

| ももママ | 2010/08/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
むふふ。ふのじは人知れず行動するナゾの柴犬ですからww

ももいちご^^ 大好きよ~♪♪

| いくた to ももママさま | 2010/08/05 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1214-9431e05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

