PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんがやがや

先日のわんこカフェにて。

ふのじはあえて欠席。



P1001502.jpg

やっぱり美ワン もも&ゆず


あたしゃー わんこの後頭部あたりが大好きだーーーーっ



P1001497.jpg

くれくれ状態なら みんな 自分の一番かわゆい顔。

ぴーとゆず。

親子じゃないよ 似てるけどw。




P1001493.jpg

ももは にんげん風にいうと 最近くーるびゅーてぃ キラリン☆ミ


P1001504.jpg

こころ~が はやく なついてくれるようになるといいな。
あんまり会えないし わたくしのテンションがいつもハイだから・・ごみんね。



P1001500.jpg P1001501.jpg

本日のまったりーん (^◇^)

ゆず と コタロー 






そして お約束


P1001499.jpg

おかっぱ ゆずお~
今回は フードがついているから ラッパーゆずお ブンチャカブンチャカ♪



ふのじは 参戦しなくて正解。



ww

ワがみだれまっすww
悲しいかなね~ 




| おでかけのこと | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1215-a4ce63e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

