PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬあらい8月

P1001523.jpg  P1001524.jpg

おととい いぬあらい 行ってきました。

お盆前ということで 結構満員だったようです。



ホレ お約束の お迎えがきたーーーっ うれぴぃワン



P1001532.jpg

今回のバンダナは 夏らしい うみがめ柄です。


おねぃは 手ぶれしまくりです。






P1001533.jpg


これまたお盆前なので 続けて病院にも行ってきました。


なので ふのじ 撃沈でっす。


写真は とりあえず起きていたときのふのじさん。







あああーーーっ せっかくいぬあらいしたのに・・・雨かょーーっ 





あ、ふのじとうとう 禁断の13キロ越えしちまいました。

わたくしも やばい ふのじも やばい  そんな 8月。

小太りとかそんなレベルとちゃうように なってきた気がする・・・。(ーー;)

| ふうたのこと | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いぬあらい&病院お疲れ~♪
13kg・・・・・・・・v-356暑くても食欲は健在なのね。
もももだけど~。

ラッパーゆず、明日は何着て現れようかしら~ん
   ↑
 現実逃避・・・

| ももママ | 2010/08/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
禁断の13キロにはいったけど ふのじの場合は きっと菓子のたべすぎと 運動不足だわ・・・
肝心なフードは ホントにちょいとしか食べないものね、(泣)


今度のゆずおも期待大(^◇^) 現実逃避大いに結構!

| いくた to ももママさま | 2010/08/15 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1216-6cbdcf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

