PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ

あのぅ 突然ですけど ケータイ変えたい病がまた出てきました。


ドコモショップにいくと ワタクシのケータイは 2年経過したそうです。


ほほほほ


目標はクリアしたわんこ。


しかしあれよね。  ケータイってなんであんなに高いわけ?


しかもあれよね。 

なんでずーーっと浮気もせずにひたすら使い続けているユーザー(わたくし)よりも
「最近くら替えしてきましたぁ」  なんて また浮気するかもしれないユーザーを めっちゃひいきするのはなんでなわけ?  (偏見と嫉妬のかたまりなおいら)



そんなうだうだいっているさなか もう びっくりするほど前のケータイを 小さいからお気に入りと使っているテツ氏が 


iPhoneヨクネ?


と言ってきた。


なにをいまさら的発言ありがとう。


そもそも このあたらしいもんに なんでもいっちょかみするわたくしが ぜんぜんかまなかったブツ。

それを ヨクネ?といわれても ヨイカ ワルイカ ワカラネ  が正直なところ。




でも めっちゃお金かかりそ

というと 


うまいことつかえば なんかうまくいくんじゃね?


とのこと。



そらなんでも うまいことつかえば うまくいくだろよ。






ほんでもって カタログみてみたテツ氏。



どうよ?


ときくと。





ヨクワカラネ。



だって。



そもそも ケータイモチタクネ。と常につぶやく彼にとって イラネーモン ではなかろかね。



でもなんか そうなるといつも いてBなオレ様は いうことがある。




いいかわるいか しらべといて






メンドクセーーーーーーーーーー (ーー;)





でも本気で ケータイやばいかも。

この前も 突然 ばつっと電源落ちたし 突然FOMAカード云々ってでて 送信済メール全部未送信扱いになるし・・ 充電器で充電できないから 直充電やし・・ カード入れてるところのふた折れたからカード落ちそうやし・・・・ あぅ


ま、あれよ。
一日家におきっぱで忘れてても とくに誰からもかかってなかったりするケータイだから


イラネ といえば イラネ なのかもしれないにゃ。





P1000002_20100816110410.jpg

驚きのプライス・・の 驚きどころがイマイチわかりまてん。

| ほぼ個人的なこと | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1218-949dd673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

