PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぼけた いてB

あのですね

うちのいてBさんは ほんまに寝起きわるいです。

いまさらですがね。



今日オシゴトなので 起こしましたよ。

で、うにゃうにゃゆーてはるから コーヒーはつめたいのか あついのがいいか聞きましたよ。


あたしって めっさえらい子やわ。




>つめたいの?


>うにゃむにゃ  それとちがうほう・・


つめたいのと 違うほうは あついのだな。。






でも ココ重要


テツは いてB 



絶対に起きたら

なんで これ 熱いやつなん?



と聞くぞ。

聞くに 5万点。








わかっていながら 熱いやついれといた。






何分かうだうだしはって 起きた いてBさんの一言。




なんで これ 熱いやつなん?






ハイ 5万点クダサイナ。 



そんでもって駄目押し。






>オレ ソンナン イッテナイ  イクタ ノ キキチガイ  





(ーー;) (ーー;)

ボーナス得点 プラス10万点ほど いただきたい わたくしなのでした。






あ、ちなみに 全国の いて座B型が こんなややっこしいとは 限りまてん
あくまで ここに テツという ふりかけが かかったら こうなるってことでっす。
あしからず。









◎おまけ

P1001470 - コピー

ンダナって・・・とおもったら 上にちっさく 「バ」 があった。

確認してないンダナ (←しょーもな・・)


| オットのこと | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1221-5e5ac750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

