PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだわんこ

この夏 たとえ本犬が がるると言おうが かむぞワレーーっと言おうが 

「おねぃの権利」(←ありましたっけ?そんなん) でやってもらいたいことがありました。






P1000033.jpg

いえーーーっす   蕎麦打ち職人じゃないヨ。


P1000035_20100824003152.jpg

そうでっす

浴衣でっす


だって 和犬ですよ

和のこころを着なくてどうする?


おねぃ 5%引きしか割引なかったけど 待ちきれなくて 財布のひもゆるめまくりました。



P1000034.jpg

背中でね、語るのね。 

いなせだね。


でも 本犬 めっちゃ脱ぎたいって。


撮影終わったら そそくさと脱ぎ散らかしはりました。


せっかく 蚊よけ効果もついてるのにな。




何度も言うけど

蕎麦やさんじゃないよ。
お祭りボーイだよ。

サイズはね、柴犬サイズよりひとつ上だよ。 こでぶりん。



◎ 今日もまた ふのじは 「しばけんーーー」って言われました。
いいんですけど、 まつがってないですけど

正確には しばいぬ です。

細かいですか?  でも秋田サンと柴サンは 「いぬ」ってつけようね。





ちなみに ちびっこには ワンワンとか ワンちゃんとか いわれます。
それは まつがってません。

ただ いかんせん そういわれても散歩ちうは 必死なので(本犬が・・)
シカトしまくりです。


すませんねぇ。 いなせだねぇ。

| ふうたのこと | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いよっ!!!おっとこまえぇぇ~v-218

| ももママ | 2010/08/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは ももママさん
てへっ てれるでやんすよ (←どこの犬・・)

あ、もしかして 背中の文字読んだだけっすか・・・(@_@。w

| いくた to ももママさま | 2010/08/25 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1223-04fe99d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

