PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ友5嬢の会 8月 そうめん

8月のいぬ友会は コタっちハウスにお邪魔してそうめんを食べました。

めっちゃゆでたよ。ほほほほ

P1000037.jpg


P1000036_20100826105150.jpg

さらに フライドチキンもあったりする。


でもなんだかんだで 今回も夕食にひびくほど 食べきりました。

しゃべるとたべるは 女子に関して言えば同時進行可でやんす。(かにを除く)






P1000040_20100826105150.jpg

もも&ゆず も コタっちハウスになれましたにゃ。



P1000042_20100826105149.jpg

今回のホスト役 コタっちは やっぱり熱烈歓迎しまくってくれるのでw
S嬢購入 おニューコタカートに入れられました。

でも箱乗りしちゃうのだった。


最後は そーっと 噛んでましたにゃ。 破壊王健在。


P1000044.jpg

P1000045.jpg

でもさすがに 何時間かすると おねむzzzになりますな。


今回もえらい長い間オジャマしてしまって おそれいりまするるる。

また次の友の会も 期待しつつ 残暑を楽しみませう。





◎ 本日の ゆずおーーーっ

P1000046.jpg

3番さんなのだった。



| おでかけのこと | 10:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうやんした・・・・
またコタローとひっぱりっこしたってね~
次は新居パーティーか?ほほほ

| コタローはは | 2010/08/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

満腹~満足~ストレスはっさ~~~~~んv-218でしたね。

↑その時はゆずおもオシャレして行くわん。

| ももママ | 2010/08/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは コタローははさん
こちらこそですわんこ
コタっちとのひっぱりっこは なかなか手ごたえがあって いい感じですわ。
ふのじに負けないくらい力持ちなのだ。

やっぱりわたしは ちょっと荒っぽくてもOKなほうが安心かもかも・・^_^;

| いくた to コタローははさま | 2010/08/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは ももママさん
うぃぃ お腹満腹とおしゃべりんは やはり健康のミナモトなのかもしれませぬな。w


ゆずおの次のおかっぱ後姿が たのしみw
ももおのもやりたいーーv-10

| いくた to ももママさま | 2010/08/27 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1225-612c0de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

