PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱくぱく


土曜日は

P1000049.jpg

この方々と

P1000050_20100829154100.jpg

この方とで わんこカフェに行ってまいりました。

わたくしだけが お初であります。


P1000052.jpg  P1000053.jpg 


P1000054_20100829154541.jpg P1000056.jpg P1000055.jpg



P1000057_20100829154347.jpg P1000058.jpg

お昼のあとに 無花果のワッフルたべました。

ボリュームあっておいしかったじょ。

わんこたちも いっぱいお仲間が来て 最初緊張気味だったけど いろいろかわいがってもらってよかったにぃ。

おいしいにおいだけさせて ごみんよ。


でもやっぱり ふのじを連れて行く勇気と根性が見当たりまてん。

なに食べたかまったく記憶できないでしょう。




◎ 今回のゆずお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^っ


P1000059_20100829154346.jpg

シャンプーしたばっかりで おかっぱバンダナでした。
うみがめ柄は ふのじとおそろ♪




◎おまけ

P1000060.jpg

似ている・・でも別犬種・・・でも似ている・・・。


| おいしいもの | 15:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はおいしかったね~楽しかったね~
途中からコタローがわさわさしてごめんね~
私は腕が重かったよ~
いつかはふっちも一緒に行こうね~♪

| コタローはは | 2010/08/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

今度はオソロのバンダナして、ふうたくんもご一緒に~んv-392

| ももママ | 2010/08/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは コタローははさん
こたっち めちゃおりこーさんやったですよん。
また がっつりたべませうぅぅ

ふのじは・・・・ おねぃが自信がありまてん。

| いくた to コタローははさま | 2010/08/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは ももママさん」
おソロバンダナで 写真撮りたいけど どうなるのだろう・・・ ぅぅぅ

で、また今日のいぬ洗いで うみがめバンダナの色違いをゲットしました。
コレクターになりそう・・w

| いくた to ももママさま | 2010/08/30 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1226-2030ee55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

