PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬあらいといぬびょういん



音声でません ご安心を・・ (あまりにもわたくしが騒ぎすぎたため自粛ですわ)

◎ふうたのしっぽふりふりが見られるのは この時だけっといっても過言ではない 
ご存知お迎えシーン。
へたっぴしっぽふりふりです。






こんにちわんこ

ふのじ いぬあらいと お医者さんに行って来ました。



今回は 日にちを変えたので、ちょっとふうた的にも 楽でしたかな?


いや・・・彼はどっちにしても 「ツカレタワン」 なはず。



いぬあらいについては、かいかいが やっぱり暑い時期はひどくなってまして、 手足はもちろん

お腹とか のどのところとかも アイタタな感じだったので、薬浴やら薬用シャンプーやらでやってもらいました。


さらっとはしましたが、いいかほり・・じゃないです。
しかたないにゃ。





後日いぬ病院に いきまして、 かいかいとか 耳の様子とかを診てもらいました。

耳とかのかきかたが もげる・・・ほどなので・・。

P1000069.jpg 
診察終わってふひーーなふうたさん

病院に行くと わたくしできるだけ だっこしております。


そのほうが 診察室に入るときに がるると言われず楽だからです。


今回もすいていたので、だっこしていました。


飽きさせないように 鏡をふうたに見せると 何を思ったか 笑っておりました。

何回見せても笑っておりました。




しばいぬの かんがえ よくわからん ┐(´~`;)┌



しかし 結構待ったので、おねぃ 若干腰にきました。


それもそのはず。



ふうた


13.7なんちゃらキロ・・・・  <(・△・::)> アチャァ




運動不足だそうでっす。






腰にくるはずだ。


P1000034.jpg


この前の写真も 母が クマにみえる・・というはずだ・・・。


サイズもシバサイズより 上だしな・・・。




わたくしも やばいが

ふのじ やばいっすよよよよよ。




かいかいの件は いつもの抗生物質にさらに お薬がでました。

前に飲んだとき すごく食欲なくなって、ゲロっぱもしてしまったので だいじょびか?と思ったけど
今回は平気みたいです。



続けてのどの部分には わたくしが ぬり薬を ぬることになってます。

足はすぐなめってとってしまうけど さすがに喉元はとられないので よかったよかった。


はやく かいかいがすくなくなるとよいな。





やはりアトピーで 遺伝だそうです。



だからずっと続くそうで。



手足をなめっているときに スリッパなげようがなにしようが 最近はまったく意に介しません。




こまったもんだ。



センセイに 「すぱっと効く薬とか 注射とかないっすか」

と聞くと

「ないですね」

と すぱっとかえされました(ー▽ー;;ヤッパリネ





ふのじ がんばろね。







長いだらだら文章 お付き合いありがとんです。












| ふうたのこと | 10:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

神輿でもかついでそうな
字のごとく 男前ッス!

ちょっと 軽く神輿かついでそうだし♪


前からも 男前っぷりを拝見したいな♪

| ふうすけママ | 2010/09/05 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
ありがとんやんす。

オトコマエのこの浴衣を着せたくてムリに着せたやつであります。

全貌は 8月24日の記事をごらんあそばせ。

蕎麦打ち名犬がお待ちしとりますょwww

| いくた to ふうすけママ さま | 2010/09/05 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1228-a16028db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

