PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてまた近況報告 (長いよ)

うほぃ

やっとこさーのさで インターネット環境が整いました。

遅いって? 遅いね うぃうぃ


なのでそれまでのケータイ代がえらいことになりました。
一応パケホーダイなんだけれども・・




いやあ ネットつながって便利さ再確認

でも やたらとパスワードやらを忘れているし、どうもサクッとこなせないあたくしがおります。





ふのじは元気です。

最近はちょっとお痩せになったようでありんす。
ウエストが発見されました。


わたくしは なぜかまだ風邪ひきません。
あとがきょわいです。
ウエストは・・・・・依然発見されまてん。





テツ氏は ちょいいいっとご機嫌が3センチほどマシになったかもしれません。

ひとつ めんどくせー事が終ったからかもしれまてん。(お引っ越しじゃないよ)




家はまだ かたづいてまてん。


ソファーを買ったら 今在庫なくて・・・と にゃんと 12月までマテがでました。

定番色を買ったのに・・定番ちゃうやん。がるる




ベッドをやっと買いました。

床にうっすい布団ひいて寝ていたら恐ろしく肩とか腰とかやばめです。

早く来い来い おベッドさん。





とにかく書類があほみたくあって 片づけヘタなわたくしなので どこにいったのさーと毎日捜索願です。


捜索する際は あれです。

ニンニクのおまじない です。



今のところ連勝続いてます。



知らない人へおしえてあげます。

ニンニクニンニク・・・とつぶやきながら 探し物を探すとあら不思議 あれだけ探してもいなかったものがでてくるのでありんす。


だまされたと思ってやってみておくれやす。

ただし だまされたーーーっという苦情等は受付まてん うぃ。




一応へたれいくたは 見つかった時は ニンニクの神様ありがとう というようにしています。

そういうわたくしは ニンニクはたべられまてん。 うぃ。





っつーことで どーでもいい近況報告でした。







あ、そうだ 

うちのいてBは ごっつー細かくて ちょっと壁やら床やらに傷つけよーもんなら 
きーきー怒ります。

わたくしが そこんとこあまりに無頓着なので余計きーきーなのでしょう。

だけど 一番先に壁に傷をつけたのは 誰でもなく いてBさんです。のほほヽ(^o^)丿

| ほぼ個人的なこと | 12:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ネットつながって良かった~
そうそう、男の人って最初は細かいよ~
うちの場合、犬が床をカリカリしだしてからは何にも言わなくなったかも(笑)
早く来い来い、ジャックく~ん♪
早く招待してね♪

| コタローはは | 2010/11/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
そやね なんかのきっかけで 気にならなくなってほしいもんだわさ。

お話したとーり ジャックはたぶんナシでやんす。
ご招待は ワンがいなくても もすこししたら かもーんですわ 
「アドバイザーはは」だものwww

| いくた to コタローははさま  | 2010/11/09 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1243-6921d3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

