PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初

昨日から風きっついです。

でもって寒いです。



お天気でも寒い・・・

だから冬は苦手です。






お引っ越しして人生お初がいろいろ増えました。


その中の一つ


床暖房です。



知り合いのうちで 床暖房ってすげえぇぇぇと 感動して以来です。




いままで こたつ人生でしたが コレがあるということで こたつ人生じゃなくなりそうです。
ていうか なくなります。


光熱費的には こたつが一番なのだろうけどな・・・。





引っ越して今日まで 3回使いました。


今日が3回目。





やばいです。



床と蜜月です。

2010111012430000.jpg



ますますおしりに根がはえて インドアいくたに磨きがかかりますにゃ。のほほ



| ほぼ個人的なこと | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もう床暖使ってるの?
暑がり寒がりは、かなわんなぁ~(笑)
私はまだまだ電気ストーブでしのいでるよ・・・・
なので、先日まで風呂上りも半そでTシャツでおった愚息子は風邪引いて学校2日も休んでたよ。
困ったもんだ。
来週も寒くなるようだから、お宅訪問時は床暖かな?

| コタローはは | 2010/11/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
そそそ でもねうちの暖房ってそもそもこたつしかなかったのだよw
だから今それがないんよ~(T_T)/~~~  エアコンの温風はいまひとつ好きでないしね。
そんなわたくしも 家ではノースリだったりするから どないやねん!でっす。


| いくた to コタローははさま  | 2010/11/14 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1244-dcb064e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

