PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

有線ケータイって・・・(;一_一)

うちの部屋 びっくりするくらい ド○モさんの電波悪いです。



競合他社さんは いわゆるバリ3なのに へたすりゃ圏外です。


圏外ってどゆことさ・・




なので 爆笑さんのCMにあるように 電波調査にきてもらいやした。


メールでお知らせなどなどしたら ほんとにすぐに来はります。



電波の入り具合とかを入念ちぇきされます。



で、




結果は 電波があまりに多すぎてケータイが困った困ったこまどり姉妹状態で

えええええい くそう 圏外じゃ


になってるそうです。




(@_@;) ナンジャソラ




どれをつかんでよいやらわからんちーだって。



(@_@;) マジカヨソレ





じゃーすぐ改善しちくりとおねがいしたけれど すぐにはできないそうであります。


(`´) アアアアアア????




こうやって 電波状況を調査して よし改善じゃとなったら 改善していくという ゆるい感じです。



そのため その場をしのぐための 飛び道具もってきてはりました。



ひとつは無線アンテナ。



しかーし そもそも 電波いっぱいでわからんちーなところに さらに電波きたら もっとぐるぐるになってしまうだろうが・・


一応やってみたところ やっぱりそうでした。

全然効果なし。



そして 次に出してきたのが


ちゃっちゃら ちゃっちゃっ ちゃーーーー 有線アンテナ~



P1000144.jpg



(@_@;)




これを一番入りやすいと思われる場所に 吸番で張り付けて そこから出ているコードを ケータイの充電するジャックに差し込んで話すというものでやんす。

ちなみに 電波が比較的よさげなのは なにかの物陰です。



コードは5メートルあるというけれど、これじゃ 固定電話よか時代が後ろにいっているような・・・。

だってケータイなのに有線なのよ・・ はぅぅ



とにかくこれで しのげとのことなので、

とかく圏外ばかりなら これにつなぐか もしくは 物陰に隠れてコソコソ電話するかということになりまする。




ほんとにもう・・
まったくもう・・・



うちの母がいいました


だから わたしと同じのにしなさいっていってるでしょ~





やわらか銀行(おとうさん犬の会社)に すべきか・・
待つべきか・・・

ひとまず待ってます はやくよくなってねねねん。






| ほぼ個人的なこと | 13:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おとうさん犬の会社がヘタすりゃ圏外な
我が家と交換する??( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ももママ | 2010/11/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
ほんまやわ・・ まったくの逆ですわにゃwwww

| いくた to ももママさま  | 2010/11/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

有線携帯電話…笑ってしまいましたっ

ふふ・・・♪

| たけした@nail | 2010/12/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは たけしたサマ
めっちゃ ご無沙汰しておりまっす

ご連絡しようとおもいつつそのまんまでして(汗)

ということでお引っ越ししとりまっす。

またお邪魔いたしますね~



有線携帯・・・時代の逆をいくすごさでしょww

| いくた to たけした@nail さま | 2010/12/06 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1245-76d66319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

