PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはあはは


ほんっとにもう わたくしって ほんとにもう どうしてこんなに 作業サボるのかしら?




かにさんを食べに行くちちーーっと前に うちの家に初わんこお客様がきたのですわんこ。

2010111719080000.jpg

いらっさいの ももゆず 


やっとこ わんこOKのうちなので かもーんでっす。





2010111719100000.jpg

ソファーでくつろいでくれてまする。

下のほうにもものあたまが・・ww



わんこがいる生活ってやっぱり ええなぁ・・・。




(@_@;)




かにさん旅行アップを モブログだけで すまそうと・・・・


してまてん。



なんてったって あたくしのやることですし・・


ぼぼぼーちぼっちで やりまする。




あはあははは



いかんあぁ。



ちなみに かにさんたべてーの おそばたべてーの うりぼうにのるおちゃるをみにいきーの など
もりだくさんなこと してるんでありますっ!


| 未分類 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~。
↑この日はご馳走様&お邪魔しました。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・蟹や~御蕎麦や~うり坊&みわちゃんを心待ちにしておりますわ~ん。

| ももママ | 2010/11/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ももママさん
いえいえ なんのお構いもできずすません。


ううう もうカニさんから1週間すぎてしまって、はやいもんどすなぁ。

みなさまのリンク貼り付けるってどない?wwwwww(どんだけ他力本願や)

| いくた to ももママさま | 2010/12/01 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1250-0fa78aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

