PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぉぉ

ケータイが ぶっつぶれました。


犯人は わたくしです。



以前書いた 有線ケータイしていて、そのジャックをはずそうとして なかなかはずれなかったので

イラっときたいらちなわたくしは ばきっと無理からはずしました。




そしたら 差し込みに損傷アリ・・・・・





そのあとから ずっと圏外になり 部屋だけでなく ものすごく外でも圏外・・・・



ショップへいって聞いてみたら





ジャックの差し込み口にある アンテナ部分が折れてますけど・・・・



といわれてしもた・・・・



(;+Д+ノノ


しかたがないからむかしつかっていたケータイつかっておりまする。



電話帳も 折れたせいで移せなくて赤外線で移す始末・・。


┐(´д`)┌ ヤレヤレ




こわれたのは充電も ぐらぐらで できないしね。

(*´-д-)フゥ-3





なんだかメールとかおそかったり 愛想なかったり 誤字とか多かったりしそうでありんす。




ふぇぇぇぇぇぇ  ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





はっ

写真今日一個もないやっ・・・・



ふのじげんきです。


| ほぼ個人的なこと | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1254-9d909def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

