PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけすぎまして・・おめでとうございます

あっと気づけば もう今年も5日すみました


はやいっす。


さっきまで 誕生日だなんだとうかれていたのに あれ、去年の話ですょ 奥さん!





チームいくた家のお正月は特におかわりございませんで、だれも病院にいかなくてすんでおります。

何年か前はわたくしの吐血騒ぎありましたなぁ・・・・(実はとんかつでのどを切ったという・・)






ちがうことは とりあえず大掃除なるものを せねばーーーーーーという強迫観念なく 年末を迎えたことですな。


っつーことで ふのじともども 2011ねんを無事迎えることができました。


futa6.jpg

すません・・・ 今年も愛想ゼロ方向で・・・・(|||i'・ω・`)





ほんとは 笑えるしばいぬ なんです・・へぃ。


futa1.jpg




ふうたさんも もう今年で9ちゃいになりますが やっぱり 根っこはそのまんまですわ。



かくいう わたくしもそうですけどね (*´ー^`)ゞ




futa4.jpg


ほな 今年も いくた+ふうたを なががががががーーーーーーーい目で よろしうおねがいしまっくす。






最後に 貴重なふうたファンへ

劇的加工で なんかえらそうになっている ふのじさんをどうぞ



futa7.jpg

まだまだ いけてる風に思うのはあたくしだけ? ( *´艸`)フフフ


| ほぼ個人的なこと | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1260-8f8cf596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

