PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたーん




もうほんとに、サボりまくっていたら暑くなくなってますがな。


ちょいと事情で ふのじ放置されること多くなってました。(夏ごろから)



そしたら最近 ふうた あんまり ガンガン(ごはん)食べない やら ぼーーっと玄関ばっかみてる

と母より通報。 (でも、うどんすきはたべたらしい)


わたくしも事情でふのじに会えなかったのですが やっとこ昨日会いました。
(といっても 1週間とかそんなぶり)





そしたら ふのじ 

やばい おねぃに がんがん取られる!!

と 朝の残したごはんを だーーーーーっと食べました。





母びっくり。ヽ(・_・;)ノ



どんだけ わたくしが 彼の食べ物をぱくると思ってるんだ・・・

いや 人間が食べられそうなお菓子はだいたい先に味見しますけど(A;´・ω・)





やっぱり 一人の時間をこよなく愛する彼も かまってほしい って感情もあるんすね。




「おねぃ 遊びましょう」


とあんぱんまんさんボールを嬉々として追いかける しばいぬ9ちゃい。



まぁ カイカイが出ていて それでイラっとしている部分もあるんですけどね。

メンタル部分も結構あるってことですわ。






ふのじぃぃぃぃぃ

| ちょっとしたこと | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかえりタ~ン
よ、いくたさん、お待ちしてました!

ふのじも、さぞかし寂しかったことでしょう。・°°・(>_<)・°°・。

東では、おケツがカイカイのご様子

切れDiが、治ってきたのかな?
そもそも見えるところが、カサブタなのは、Diではないのかな?

はっ、どうでもいいですね(; ̄ェ ̄)
また、更新楽しみにしてまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ふうすけママ | 2011/09/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
ただいまターン( ´∀`)

聞いたところによりますと ワンにはDiがないそうでありますよ。

西はおちりの下がなぜかまたはげております。( ┰_┰)


更新ほんとにぼっちぼっちなので たまーーーにのぞいてみてごらん♡であります。
コメありがとさんでしたーーー(っ′∀`)っ

| いくた to ふうすけママさま | 2011/09/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

コメントできず
ご無沙汰です、いくたさん

最新のところにコメントしようとしたらコメントできない設定のようでしたのでこちらにコメントします。どうか、気が付いてくれますように。。。。

ふうたさん 10歳おめでとうございます!
うちの子と同じ歳でしたね。早いな~

| みりみり | 2012/04/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ごめんなさいー
みりさん おひさしぶりです!! お元気でしたか?

ごめんなさいね。せっかくコメしてくれようとしはったのに とじてしまってて・・(・ω・;)
ブログの更新をさぼり気味で コメを入れていただいても遅いレスになってしまうかも(今回もそうですね・・)なので とじてしまっております。

ふのじにお祝いメッセありがとうございます!
とうとう二桁になってしまいました。 まだまだお互い元気でがんばってもらいましょ(っ′∀`)っ

ほんとありがとうございました!!

| いくた to みりさん  | 2012/04/28 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1301-06a0785d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

