PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのカレ

こんにちは こんばんは 

月一ペースのいくたです。





10月になっちまいました。

昨日で今のマンションにお引っ越しをしてちょうど1年過ぎました。

あっ!!!!!!! っという間ってこのことですね。
ほんと、

人としてなんも成長しないまま また年くってしまってます。

神様ごめんなさい。┐(´д`)┌






ふのじさんも元気です。


といっても またかいかいが背中にひろがってまして、お薬が少し増えました。

前同じ薬を飲んだ時に ものすごーーく元気がなくなってやめていたのですが
やっぱり飲まなきゃいけないってことになって 少し量を減らしたら、普通にいけたのでそれを続けてます。

でもやっぱりかゆいみたい。

気にならないときはいいんだけど、すこしでも気になると きーーーってなります。

人間とおなじだな。



DSC_0974.jpg

おとさんと おかさんがおでかけのときは ずっとこれですわ。

おねぃの存在 わりと無視です。( ┰_┰)



DSC_0976.jpg

そんなおねぃは わりといけずーなので 「あっおとさんかえってきたっ」とかうそついたりします。

そしたらこの表情撮れました。( ・∀・)アヒャ


でも二回目はありません(´・ω・`) 



DSC_0944.jpg

それでも やっぱりおねぃがついて来ているかどうか確認するあたり 彼はおねぃをちょっとは気にしてくれているのでしょうか?

それとも ぼく、リーダーだから みんなちゃんとついてきてるかーー的な確認でしょうか?


ちなみに これ↑は わたくしが「 ふーーたーーー 」って呼んだときですけどね。


何回も呼ぶと あきらかにめんどくさそうに振り向き 最後には無視されます。ヽ(゚、。)ノ))




そんなふのじも 来年の春には 10thアニバーサリーですわよーー♪





最新ふのじ情報 たぶんぜんぜんいらん・・ww

今ふのじは ハロウィンのバンダナをしているので
ハロウィンボーイと 約一名から呼ばれています。

| ふうたのこと | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1302-f51c6995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

