PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひそかな楽しみ

えーっと 昨日 ひっさびさに病院帰りに 都会にでました・・(田舎モン発言!)


そこで、みつけて買いました


カツサンド





わーい まい泉の カツサンド~



ひそかに 自分だけ たべました。


晩御飯に なったけど・・・


変な晩御飯・・・と 笑うなかれ・・・(^_^;)




おいしかったな~

また 食べたいな~


たまに食べるから おいしさが アップするのね。



もちろん テツ氏には ひとくちカツを 買いました


私って イイヒト♪
(ふつうだろ・・・(-_-;) theノリつっこみ)





今日のふーさん


おかーさんたちが、ふーさんの 首輪を 格安で購入してきました。

テーマカラーの 赤ではなかったけど、一応 色はいってるから・・って


にてるぞ・・



なんか 見覚えがあるなぁ・・・



あ。そうか・・



あ、そうか 


これ って 中華あじ とか 丸鶏スープの 模様に似てるんだ・・



これだ




ふーたです。

おねぇ・・・

ぼくのこと 


ちゅうかあじぃ~


と よぶのは やめてください・・・

| おいしいもの | 11:34 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

おぉ!まい泉のカツサンドーーーー!
美味しいよね~。
サッカー観戦してる時よく叔母さんが買ってきてくれて食べてたよ(笑)
結構ボリュームあるよね~。
でまた喉も乾くの(笑)
味が濃いからね~。
あ~~なんだか久しぶりに食べたくなってきたぞぃ。

| みか* | 2005/12/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

おはです みかさん
やっぱり うまいもんはうまいっ
確かにのど渇くかも・・ww

でもあのやわらかいカツが・・おいしいのよね~

| いくた to みか*さま | 2005/12/08 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/133-c16607ca

TRACKBACK

まい泉 青山本店

とんかつADDRESS: 東京都渋谷区神宮前4-8-5TEL: 03-3470-0071WEB: http://members.aol.com/maisenpr/地図: http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.42.52.7N35.39.53.8&ZM=11&CI=Rアクセス:表参道駅A2出口 徒歩3分「箸で切れるやわらか....

| Yu Love ☆Cafe & Sweets☆ | 2005/12/14 22:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

