PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デトックスやるぞぃ

えーっと ちまたで 評判の デトックス・・

かじり屋のいくた またまた かじります。



毒出しジュースなるもの 飲みだして 二日目(ふ、二日かよぃ)

松生恒夫氏の レシピを参考に いたしました。

デトックス


ちょっと寒いときもあるので、少しは暖かい分を アラジンの魔法瓶にいれて あとは 普通に飲んでます


余談・・・このアラジンの魔法瓶 私が小学生とか そのあたりからある ちょっとした 年代もんでありんす。




私は 普段は お通じの方は すこぶる快調でして、その点は問題がないのだけれど、

なんども書いているように・・・・小太り(いや もう  は取ったほうがいいのかもしれん・・・(-_-;))

なので、その点を解消できるかと・・・


それに 今まで生きてきた中で 必ずしも すばらしい 食生活とはいえないので(特に結婚後・・・ 自分のせいですな)
きっと 毒素も わんさかと 体内にたまっていると 思われます。

それを 出せたらな~と 思い 決行となりました。


そして テツ氏のおなかの調子をよくするために・・・



このジュース ものすごーくカンタンにできる。

中身は 

ペパーミントティー
しょうが(チューブのでOK)
レモン(市販のレモン果汁でOK)
オリゴ糖


のみでございます。

これなら 私にもできまする。


もともとペパーミントティーが 苦手ないくた
(歯磨き粉食ってるみたいっす・・・)

しかし 好きなレモンを入れることで かなり回避されやす。


二日目にして・・・みるみる変化ってのは ないけれど、

トイレ(小さいほう・・・すんません) に行く回数は増えたかも
(寒いからか???)

なんか 顔に 吹き出物ができたぞ 毒素でてるのか?
(単に 季節の変わり目だからか???)


どっちにしても そのような感じです。


そして コレをのみながら 半身浴とかがいいみたいだが まだそこまでやってませぬ。

しかし 運動はいるかな?と思い


なぜか・・・


デューク更家氏の ウォーキングを 
家の中で シュッ シュッ とか言って やってみたりして・・・

しかも 廊下を(短いよ~) 往復のみ・・・




だいじょうぶか? いくた・・・・



その後 ヨガの 木のポーズしたりして・・・・




それで いいのか? いくた・・・・




とりあえず 続けてみまする。




テツ氏に 飲ませようと試みましたが 

ちょっと なめただけで 


いらん

と 拒否権発動されました。



テツ氏の為 でもあるんよぃ

と 抗議 いたしたところ


明日 飲む


と ものすごい わかりやすい 逃げ方されましたです。



ほんまに 明日 飲ませよう
フフフ (-。-)y-゜゜゜



 
早く 毒素が抜けるといいなぁ・・・

テツ氏は 毒気も抜けて まるくならんかのぅ・・・
いかん しばかれる・・(^_^;)





今日のふーさん


ふーたです。

さむくなったから

おねぇが あたらしい もうふを ぷれぜんと してくれました。


わんこの あしがた もよう つきです。



おにゅー



わーい です

さっそく においつけ しなければ・・・です。


においつけが ぼくの なまえかき です。



  本

| からだによいこと | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わんばんこ。
ども。
デトックス気になってたんでタイムリーで嬉しいです。
とっくのとーに『小』抜き状態なんで。。。。
マネッコしようっと。
ストレッチとかすると必ず息子が邪魔するんですよねー。
「それ、やめたほうがいいよ」とか言って。
そんな息子のせいにしてる私。
。。。だから痩せないのですな。。。

| めっぴー | 2005/12/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

ふーさん
ふーさんの満足げな顔がたまらないわ!新しい毛布がきっと嬉しいんだね!
デュークのまねをしようとすると、どうしても「シュッシュッ」って言いたくなっちゃうのわかるわぁ~。私たちはお店でよくやってます(* ̄m ̄)プッ

| m-mokuren | 2005/12/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは めっぴーさん
お返事遅くなってすみません。

まねっこぜひ してください
で、もしよい結果がでたら 報告しあいましょう!!

ちなみに 私はまだ これといって・・・(汗)

息子さんには 一緒にやろう!と誘ってみてはいかがどす?ww

| いくた to めっぴーさま | 2005/12/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenさん
お返事遅くなってすみません。

ふーさん ことのほか あの毛布がお気にになった様子です。
よかったよかった・・

デューク氏の シュッシュッは あれが必要らしいよ。
呼吸法なんだって。
シュッシュッwww

| いくた to mokurenさま | 2005/12/12 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/135-6462bdb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

