PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リースと不明な番号のこと

えーっと ひさびさに フラワーアレンジしてきました。

いけてきた ってより 作ってきた と 言ったほうがよいかも。


というのも、


リース



クリスマスリース をつくったからです。

全部ドライになる素材なので 長持ち保証ww



リース 今回の花材・・・ユーカリポプラス・ツルウメモドキ・マツカサ・ローズマリー・エリンジューム・ レモン・オレンジ(この二つは果物ドライです)・スターコーン・シナモン


おうちで・・・ ちなみに 家では玄関に飾ってます。

ドアの外は 突風のため 悲しいかな、絶対飾れませぬ。

ここでも ドアを開けると きつい・・

すきま風も 結構・・・・きつい・・・(たてつけ悪いのか??)




リースを飾ると 一気にクリスマスにカウントダウンですな・・・





カウントダウンといえば


テツ氏バースディまで

あと、3日でございます。



この日が来ると 16日間だけ テツ氏が年上になり さらにえらそーにします。www






そういえば・・・・

テツ氏の寝言 NEWバージョン 出現!!

本日のテツプリュス


何日前 いつものように テツ氏を 朝起すと


うにゃうにゃ いいながら、



 ・・・・・・ 起こす番号が あったやろー


   へ? なによそれ?



起こす番号っ!!



そんな 取り決めなかったって 


番号いわなかったら つかまるやろー




一瞬 ほんとに そんな 約束したかと 思ってしまって 損した。




つかまるわけ ねーだろ・・・


しかし、テツ氏の 怖いところは 時々 目を開けるところでありまして・・・

ホントに起きているのか 寝ているのか


ふざけているのか 意識なしか


わからんところです。



しかし 実際・・・・

寝ていて 意識なし らしい。。。


これ、あやしい と 思ったときもありましたが、 結構 ホントの様子。



恐るべし・・・




    じゃあ、 5番


    5番ちがうわ!






      あー???!!(`Å´)  



じゃあ  8番っ!!



そうか・・・8か・・・




納得した はずなのに  起きなかった テツ氏


何番やったのだろうか・・・


そして 遅刻覚悟で 出かけて行きました。





この話を 完全に起きているときの テツ氏にいうと

俺って サイコー とか いうし。



ちなみに 明日は 3番で 起こせと 言われました。


意味は まったくございません。




きっと 起きないよ・・・ 彼は・・・





今日のふーさん



ふーたです。

ときどき おもいだしたら テツの つくってくれた

りょこうの おみやげの ぼくの かたちの き のおもちゃを

かじりたく なります。


ほしいぞ



でも、 うえのほうに おいてあるので とれないです。


とるぞ



くぃん くぃん いっても みんな むし するから

じぶんで がんばりました

じゃーんぷ 

いぬ だけど ねこ ぱーんち!!

てつだって


それでも とれないときは


おねぇ ちょっと だけ  まえのほうに ずらして くださいな・・



満足



うーん

とれたときの かみかみは さいこう です

| 趣味のこと | 21:14 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すみません!
朝っぱらから、笑わせて頂きました!
番号でおこすなんて!!
でも、一見起きているなんて、絶対に勘違いしますよ。といいつつ、私は目を開けて寝ているそうです。(爆)

| みりみり | 2005/12/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

ネットで怖いところは玄関などぶんでがんばりました
きついさいとか年上など起きているのか寝ているのかふざけているのか
ネットであやしい果物ドライとかひさび
いくたは、大きいたてを納得しなかった?


| BlogPetのふたきち弐 | 2005/12/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりみりさん
番号で起こすのは 本当にまったく役にたちません。

番号を言うたびに あーっ?とか がーっとか言われてww

| いくた to みりみり さま | 2005/12/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

うわわわ!姐さんのリースもスッゴイ素敵~。
ブルー(?)のお花が超~私好みだわ*

てか、テツ氏ウケタ(笑)
起こす番号ってのがあるのね。
5番じゃダメなのね(笑)
じゃ、今度は3,857番とか言ってみて(爆)
あ、私も怪獣君も目を開けて寝るらしい・・・。

| みか* | 2005/12/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

おーこれまたいい感じなリース☆
いろんなものを使ってつくると面白いよね!
私もリース初体験で結構センスっているのね・・・って頭悩ませましたぞ^^

テツ氏のバースデーにはなにかあげるの?いくたしゃんお手製のケーキとか作るのですか?
あっそうそう、いくた姐さんの誕生日も忘れてませんよ~^^
でもまだまだ何も取り掛かってないので遅れたらめんご^^♪(死語)

| nao* | 2005/12/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みかしゃん
ありがと~
ブルーの花 私も初使用
これがエリンジュームってのです。
ちょっとシルバーがかったブルーのような紫のような不思議な色。 でもとげとげがあるので ちょっと注意。 

起こす番号、3857番って言ってみるわwww
こんがらがって よけいばたんと寝たりしてwwww

| いくた to みか* さま | 2005/12/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは nao*しゃん
風邪は大丈夫? むりしちゃいかんよ。
リース、先生とかは簡単に作るけど、わかるわかる センスがいるって・・ (というか いつも花アレンジでは 思い知らされてるんだけどね ワハハ・・・)

テツ氏のバースディは 当日遅くなりそうなので、もうちょっとしたもんをあげました。
手作りケーキとかは・・・毒入りかとか言われるので 作らないよww

私の誕生日 ホントにくれるの~
う、うれしいざます。
でも ほんまに 年中受け付けしてるからww 体調よくなってからでよいよ(ってもらう気満々)

| いくた to nao*さま | 2005/12/14 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/136-1f14639f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

