PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮のふーさん

えーっと ふーさんに 会いに行くと とっても そっけないときと ものすごく 熱烈歓迎してくれるときとが あります。


この違いは なんなのか・・・・?

いまだに 不明なのですが・・・


そっけないときは、


ちろっとドアの隙間からのぞいて



あ、おねぇか・・・


と ひじょーに 無愛想です。



でも 熱烈歓迎のときは それは それは 大興奮状態になります。



今日のふーさん



わーい


ふーたです。

おねぇ きました


わーいです。

さいしょは そとの いぬごや の しきもの を もってきましたよ


はなさないぞぃ



ひっぱりっこです!!


(ふーさん こんなん もってきたら だめって・・・(-_-;))


ふーさん あきらめず また 家にはいっていきます・・・

つぎはなんだ





おねぇに しきものを かくされたので

いえから す をもってきました



こんなのまで・・



わーい2



これで あそびましょう おねぇ




(家のものは 持ってきたら しかられるよ・・ ほんとに(-_-;)(-_-;))




はなさないぞい 2



す も いえに かえされたので

しかたないので

おもちゃに しました


さいごはこれ



(そうじゃなくて・・・  もってくるなよ~)




仕方がないので、 新聞が来ていたので

新聞配達をさせてみました。


ふーさん しんぶん おとーさんに もっていって

しんぶんもっていって



がってんです!!

まかせとき




もってきたよ



しんぶんですよ~ おとーさん



ふーさん やっと もってくる から もっていく にシフトしてくれました。


ほ・・・


この隙に 家に入る 私。


ふーさんは 実に へんな ワンコです。www



ちなみに 今日は ものすごく 無愛想でした。



が、におにおチェックの ふーさん税関だけは しっかり されました。



| ふうたのこと | 18:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お外まで~!
ふーさん、お外まで しきものや す を持ってくるんですねぇ。
あはは!可愛い~。
ひかりもサークルから しきものや す を引っ張り出して、噛んだり振り回したりしてますよ。
何なんでしょうね~(笑)

| ぴろこ | 2005/12/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

期待に応える風太様
お客の期待に応える接待・・・。

できるようで 難しいのに
西ふ殿は いとも簡単にやってくれるとは スゴイ技ですのう。

写真を見るだけで こちらも
楽しくなっちゃいまする。

| ふうたママ | 2005/12/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

ハハハ~
ふーた面白すぎ~
PCの前でふいてしまいましたぁ
お母さんに怒られたかしら?
こんな歓迎されたらうれしいよね

ところで最近羽衣に出来たカフェ知ってます?とっても素朴でいい感じですよ、お近くよね?

| ゆーなママ | 2005/12/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴろこさん
お返事遅くなりましてすみませぬ。
ワンコって わーいと興奮するとなんでも持ってきますよね。
またそれがかわいいんですけど・・
わはは・・

| いくた to ぴろこさま | 2005/12/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん
お返事がおそくなってすみませぬ。

お客様の期待にこたえているのか
自分のやりたいよーにやっているのか どうも後者のような・・・

彼は自由犬ですから・・ww

| いくた to ふうたママさま | 2005/12/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ゆーなママさん
お返事が遅くなってすみませぬ。

うちの母には毎度毎度しかれて、私には頭をはたかれて。
でもへっちゃら 平気のふーさん。
マイペースの見本です。

羽衣のカフェ・・ うーむ羽衣はあまり行かないので 知らなかったです。 ゆーなママさんは情報ツウですな(^^)v

| いくた to ゆーなママさま | 2005/12/17 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/137-61391401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

