PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしかったぞぃ

えーっと 先日 ネットで仲良くしていただいている 詩子さんと
おデートいたしました。

詩子さんHPでも 書いてらっしゃるのだけれど、今回は実際は2回目のご対面。

以前 神戸の骨董祭で 私がお手伝いをしたお店をのぞきにきてくださったのが、初でした。


でも そのときは そんなにお話もできず・・・だったので。

今回 じゃーちょっと お昼でもってことに なったっす。



詩子さんは やっぱり 話しやすくて ホントにいろいろ のっけから話がはずみましたっす。


梅田にいったのだけど、 ミナミ人間の私・・・ 詩子さんに お店はお任せいたしたでござる。


で、 お昼は ハービスに


うまいよ うまいよーい うまうまだよー



クリスマスだね


これはちびシュークリームが さくさくシューで かなり ぐーでした。


ケーキ これも


お茶のじかんは イーマの カフェ ビブリオテークで

ケーキもおいしかったよ



雑貨のお店とか 服やさんとかも まわったけど ほとんど しゃべっていたような・・・


詩子さんは ふーさんを 気に入ってくれているようで、姉としては
うれしいかぎり。。


ふーさん また ファンを 発見したよーい


詩子ねーさん ありがたう

今度は ミナミご案内いたすよーい♪




今日のふーさん




ふーたです。

ひーたー のまえは あるけないけど

ひーたーの まえでは よく ねます。

す とか もうふとかもってきて おひるね するのが 
だいすきです。

じーっ



おかーさんが なんか つくってます。

きょうの ばんごはんかな?


でも ぼくには あたらないんだろーな・・・


のこりとかを ねこまんまに して

くれないかなーと おもう きょう このごろです。

| おでかけのこと | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉっ!!
詩子さんとおデートだったの?
クリスマスイブイブデートだったのねぇ~。うらやましいなぁ~。
いかん!最近遊びにうかがってなかった。。。
詩子さんは素敵な方だから、いい刺激になってよかったね!私もふーさんファンの一人に加えておいてね!

| mokuren | 2005/12/24 00:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
詩子さんとデートでしたか。
それは羨ましい~。
さぞかし充実した時を過ごされたのでしょう。
やはり皆さん、ふうさんにヤラレてるんだな!
実は魔性犬だったりして。

| めっぴー | 2005/12/24 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenさん
ほんとに詩子さんは 話しやすくてやっぱりいいひとだったよ。

もちろんmokuren嬢はふーさんファンとして 登録済みっすww

特典はないけどね(^^ゞ

| いくた to mokurenさま | 2005/12/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは めっぴーさん
たくさんしゃべったけど まだ たらんぞーって感じでした。

ふーさん 魔性犬?
ふふーん そうなのかな~
しかしご近所では 普通犬ですが・・

| いくた to めっぴーさま | 2005/12/25 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/142-a27e4bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。