PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花をいけてきたぞい

えーっと 今年2度目の風邪をひいています。

つらつらが また 復活・・・

来年には 持ち越したくないなぁ・・・




そんな中 花をいけてきました

今回は お正月飾り アレンジ


迎春


今回の花材・・松(ワカマツ)・千両・ガーベラ(ホワイトイリュージョン)・ラナンキュラス(チホの舞)・ゲーラックス・柳・マツカサ


Bonne Anne'e!  来年はよい年にしたいものです。


これに しめなわも つくったのだけど これはまた今度アップしまする。



今日のふーさん



和柄


ふーたです。

ことし さいごの しゃんぷーに いってきました。

おしょうがつを むかえるので ばんだな は わ(和)がらです。


におチェック



す を かみすぎて めちゃめちゃに したので あたらしい す を
かってもらいました。


こんどのは ちょっと かたちが ちがうぞ・・・


セレブ座り



すわってみました。

せれぶ いぬ に なった みたいですか?



でも すぐ これも ひっぱりまくって かみまくって

あなを あけて 


また しかられました。


らいねんは 4さいに なるので おちつきないさい と
いわれました。


ぐーぐーねてたら おこすくせに・・・

わーわー あばれたら しかられます。

(-_-;)

| 趣味のこと | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

セレブなふーさん
ぎゃっはっは~(^o^)丿セレブなふーさん、最高!!
しなが出来てるよん。それにしても、こんなセレブチックなのが売ってるんだね!しばらく笑い転げましたわさ。

ところで、例の姐さんが欲しがっていたブレッドケース、他の人からも問い合わせが多いので来年の6日過ぎくらいにアップします。また気が向いたら見に来てね!(なぜか欲しがる人が多い・・・)

| mokuren | 2005/12/30 02:57 | URL | ≫ EDIT

西ふ殿 既に年始を迎える準備完了ですね!

東ふ シャンプ~だけは終えましたが
後は 何もナシです。

クリスマスもお年玉もないと
すねるかな???

| ふうたママ | 2005/12/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenさん
セレブちっくですが ホームセンターで購入したっす。
(^_^;)
ふーさん これは グラビアアイドル座りでございまする。


おっとブレッドケース 注目品だ!
お金・・・工面しないと(びんぼー発言)

| いくた to mokurenさま | 2005/12/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん
うちも シャンプーはすんだけど 本人さんは いたっていつもと 同じペースですよ。

わんこのなかではくぎりとかは ないみたいっすね。www

| いくた to ふうたママさま | 2005/12/30 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/145-ce2a2407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

